PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マザー牧場

ポポ、足の手術後初のディスク大会で
タイトルも「マザーカップ」としたかったけど・・・
ペアがママとだったので惨敗(爆)

マザー1
ま、ポポは頑張ってくれたけどね・・・


なので待ち時間にパパとマザー牧場に行ったニーナが主役

マザー牧場に行ったのはビール工場、競馬場の翌日・・・
大会なので早朝5時過ぎ出発

前日の疲れとありえない早起きで
ニーナが車中で嘔吐

どうなる事かと思いましたが
一応復活してくれました


マザー5


前は怖がっていた動物たちも
すごく接近できるようになっていてビックリ!!

マザー6


柵がなくなった時にどうかは分かりませんが
昨年末に年賀状の写真を馬のそばで撮った時と大違い

マザー9


その他トマト、イチゴ狩り、ポピー摘み等
マザー牧場ならではの楽しみ方を満喫できた模様

マザー7



とても具合が悪かったようには思えないくらい
美味しそうに食べますね(笑)

マザー8


その後大会前半を終えたママとナッツ家と合流し
初めてのジンギスカン

マザー2



食べ終わった後はバタンキュー

マザー3

お昼寝をたっぷり取った後は完全復活してくれました


最後にポポから

次はママとじゃなくてパパと希望だそうです

マザー4
写真はナッツのばあばがゲットしたもの

悪かったねへたっぴで
スポンサーサイト

| ポポとニーナ | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/541-1b4e06ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

