PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サントリー&競馬場

久しぶりに行ってきました!

ビール工場見学→競馬場ツアー(笑)

競馬場5



ニーナも成長したのかガイドさんの説明に興味津々

競馬場6

とは行きませんが、まぁまぁ良い子にしていてくれました


試飲タイムが終わりニーナ(とパパ)が遊べる競馬場へGO



競馬場4

大きなアンパンマン像、
前はそこまでアンパンマン好きじゃなかったし
こんなに大きいのにママもパパも気づかなかった(笑)
他にもバイキンマンやアンパンマンの仲間たちの像があります♪



遊具も前は補助も大変だわ、見守るのもハラハラだわでしたが
少しのフォローだけでそんなにハラハラすることもなく
いっぱい遊ばせてあげられました

競馬場8

競馬場9
 ↑
ちゃんと足元見ながら慎重に!!



競馬場10
 ↑
相変わらずチャレンジャーね・・・
さすがにこれはパッと写真撮ってすぐに補助に行きました



この時期は天気が良いと気温も上昇

ちゃんと着替えを持ってきたので
思いっきり水遊びです

最初はへっぴり腰(笑)
競馬場7


だんだん大胆に噴水口の真上を歩きだします
競馬場3


噴水が大きくなったり小さくなったりするので
小さくなった時に「ちっちゃ」とこんな体勢に
競馬場2


一応「そろそろ水出るよ~」と声かけた瞬間
噴き出てもろに顔に(爆)

競馬場1

前と違ってすぐ泣きやんでまた噴水に向かって行ったけど
さすがにビックリしたようです


疲れたけど楽しい一日でした♪
スポンサーサイト

| ニーナ2才 | 15:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう

このツアー楽しそうですよね。
我が家にもビールと競馬好きと水遊び好きがいますので、行ってみようかな?

行きたい所がいっぱいですが、中々実現できてないです。

ニーナちゃん、前回来た時より成長してますね。
同じ場所に行くと、前回との違いも楽しめますね。

| ちほ | 2014/05/16 18:18 | URL | ≫ EDIT

ちほさん

競馬場での遊び、水遊びがあるとはいえ
暑すぎると大人がしんどいので
今月中か秋頃お勧めします♪
レースなしなら平日でもOKかな(笑)

ご主人忙しいからなかなか行けないでしょうが
是非ツアー組んでみてくださいv-392

| ポポママ | 2014/05/19 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/540-c71b0f4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT