PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレ3回目&4回目

いや~
更新が遅れ遅れでまとめちゃいました(笑)
毎度同じような内容になってしまうので
記事にするほどでもないとも言いますが

3回目は子供の日が近いこともあり
こいのぼりの飾り物作成♪

プレ3



4回目は母の日にちなんで
母へメモスタンドの贈り物

プレ4

ニーナが作ったのはスタンド部分と
メッセージのお絵描き

スタンド部分は紙粘土にビーズやら何やらを
ぎゅうぎゅう押し込む作業でとても楽しそうでした

お絵描きのお題はママと自分なのですが・・・

聞かなかったことにしてください(笑)


それにしてもニーナ、プレは本当に合っているようで
お友達ママにもニーナの踊りを
「完成度高いですよね~」って言われました♪

私自身プレでしかやっていないことを
次の週にはニーナがマスターしているのを見て
凄いなって感心しちゃうくらい!!

一番驚くのが対人が苦手なはずのニーナが
音楽に合わせてお友達を探し握手をするという
ものでものすごく積極的に友達を探して
手をつなぐこと


苦手なことを好きなことに繋げて克服する。
最高です


スポンサーサイト

| ニーナ2才 | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/538-e81a9402

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT