PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのナッツ家

本当はニーナの誕生日(2月)に行くはずだったナッツ家

その日はあいにくの大雪
その後はナッツママとの日程が合わず延び延びに

やっとGWに行くことが出来ました♪

ナッツ家2


GWは渋滞すごそうだし
パパがお留守番なので
ニーナと母二人電車で


2時間くらいかかるので
一人だとちょっと大変ですが
行きも帰りも新宿までパパが付き添ってくれたので
助かりました



前回まで人見知り場所見知りが強いニーナは
泣いてばかりでしたが、
今回は駅まで迎えに来てくれた車に乗り込んだ直後
大泣きしたもののその後はご機嫌ご機嫌

やっとジジババおばちゃん孝行が出来る娘に
成長しました

ナッツ家3

テーブル滑り台、私達が小さい頃やっていたのを
ばぁばが思い出し
試してみたら大喜び!!

乗せたり支えたりするのが大変だから
ばぁばと交代してあげようとしたのに
ニーナがばぁばご指名(笑)
今頃腰痛になっていないかしら?



遊びの最中突然ひーじいちゃん、ひーばあちゃんの位牌に
手を合わせるニーナ

ナッツ家4

「ち~ん」と鳴らすのが大好きで
思い立ってはくり返していました





お庭で水撒きお手伝いでじぃじ孝行も


ナッツ家7

ナッツ家10



いつもはナッツ家で一番注目を浴びているはずのナッツ。
ニーナが来ると注目を浴びる回数が減り不満そう(爆)

ナッツ家5


そんなナッツにも満足して貰おうと
ニーナ、ナッツペアでレトリーブの練習

ナッツ家9
この写真のオモチャの位置で
落下地点がどこかだいたい想像つくかしら?(爆)

ナッツ家8


最後の一枚は
美味しいブドウもタラフク食べて大満足のニーナと
ブドウが貰えなくて不満げなナッツ

ナッツ家6


これからもじじばばおばちゃん孝行頑張るんだよ、ニーナ
スポンサーサイト

| ニーナ2才 | 10:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれでしょ?投げたオモチャはニーナちゃんの頭の上にコツン!では?
ユキチの場合そうなので。
いつになったら犬と子供はうまく遊べるのかしらんー?

ナッツちゃんはそのあと、疲れきっちゃったのではありませんかー?

| うそっきー | 2014/05/10 18:00 | URL | ≫ EDIT

うそっきーさん

ぷぷ。外れ~
っていうかユキチボーイったらそんなコントみたいなことするの?(爆)

ナッツが先行しているのに対し
少しも前に投げれずほぼ真下に落下したくらいです。
たまに1.5mくらい飛ばせますv-8

| ポポママ | 2014/05/16 14:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/537-adafe315

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

