PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もろやまプール

今シーズン初めて毛呂山のプールに行ってきました♪

GWだったのでイモ洗い状態覚悟だったのですが
うまい具合にプールは数頭のみ
空いてるドッグランエリアありで
ポポものびのび遊べました!!

駐車場は溢れるくらい混んでいたのに
早めBBQをしていてくれたお陰か
本当にラッキーでした

もろやま1-9


この生き生きした顔
ここは他の子にオモチャ取られて
どんどんしょんぼりしちゃう率高いところだから
母としても嬉しい!!
もろやま1-8



陸でもこの通り
低空飛行でキャッチ

もろやま1-1



買ったばかりのオモチャも健在
もろやま1-3


私が投げてるのにパパに持っていくの気に入りませんが
もろやま1-2



こちらのおチビさんもジョウロ一本あれば
飽きずにいてくれます(笑)
もろやま1-7


お昼はパパ特製のお稲荷さん♪

お箸で食べようとする無謀なニーナ
もろやま1-4

何とか説得して手で持って食べて貰えました
もろやま1-5


いつもは人間のお昼時間、ポポには野菜や果物の切れ端を
用意しているのですが。。。
もろやま1-6

でもいっぱい泳げで走って満足だったでしょ?

次もこれくらいご機嫌で泳げると良いね

スポンサーサイト

| ポポのこと | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/536-ce006168

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

