PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑くても公園

昨日は暑かったですね~

暑かったけどせっかくの晴れなので
ニーナと公園に繰り出してきました


児童センターに行くか聞いても
「え~」

お外行くか聞いても
「えー」

となかなか乗り気にならなかったので
室内でお絵描きとかして
行く気になってから出発したから
めちゃ暑い時間に


おかげで公園は貸し切りでしたけどね(笑)


今日の散歩のお供はキャスター付きバッグ

散歩0502-4



公園について「バッグどこに置いておく?」
って尋ねると自分で「ここ」と公園の端に置きに行きました

散歩0502-3
こんな些細なことに成長を感じる今日この頃です




散歩0502-2

貸し切り公園はニーナにとっても嬉しかったらしく
1時間以上遊んで来ました



散歩0502-5


散歩0502-1




地面じゃないところにアリさんがいるのを見つけて嬉しそう(笑)

散歩0502-6



鉄棒は親指を下にする握り方を練習中

散歩0502-7

支えながら2.3回揺らすだけで
「おんり~」コールがかかりますが
好きなようで3つの高さを順番に楽しみます♪


昨日のような暑さになると
ポポじゃなくても長居は厳しくなりますね。。。

まもなくプール解禁かしら?


| ニーナ2才 | 08:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/534-6b5849e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

