PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポポとの散歩

もう少し暑くなったらポポのお散歩をニーナのお昼寝時間に
合わせて行けなくなるので
夕方の散歩時間が厄介なことになりそうです・・・

今はニーナが寝なかったときや
起きちゃった時だけ一緒にお散歩なので
まだゆったりした気持ちで付き合えますが


散歩途中に見つけた白タンポポ♪
来年ニーナと鉢に植えてみようと
綿毛を取ってきました

ポポと散歩6


散歩中のニーナの楽しみは
途中にあるポールにタッチ!!

ポポと散歩1



以前はベビーカーに乗ったままで
満足していたのですが
最近はここに来ると「おんり~」とな


ポポと散歩2

気持ちはよーく分かりますが
このポールのお陰でここの通りだけは
テンポよく歩いてくれるんだから
そんな顔しないで付き合っておくれ、ポポさん。




この後は食べ物で釣ってベビーカーにお戻り頂くこともありますが
抱っこ抱っこ攻撃にならない時は
そのまま歩いて貰います。



歩いてくれるのはありがたい(?)のですが
ベビーカーを押したがる

なんとか車の入れない道路に来るまではぐらかし
人が来ないのを確認して気のすむまで

ポポと散歩3

まっすぐ押しやすいように手を添えようとすると
私の手をどけるので
なかなか前に進まない~




仕方ないので脇にある空き地の綿毛に興味を移行して貰い

ポポと散歩5



頃合いをみて呼び戻し~(爆)

ポポと散歩4



これからの季節ポポにとってもママにとっても
試練の散歩になりそうです

ポポと散歩7


| ニーナ2才 | 15:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/533-8b004b96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT