PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレ幼稚園2回目

昨日はプレ幼稚園の2回目でした♪

少し集中が切れてママの膝でゴロゴロと怪しい動きは
あったものの
今回も楽しんで来ました

2回目はぬり絵の時間があり
先生が言った色を順番にぬっていきます

完成した代物は。。。
プレ2-1

赤、青、黄色の順番に言ったのですが
枠の中に収まるわけもなく(笑)

後半のだいだい、みどり、紫は
ニーナが飽きてほとんどママが塗ったので
一応枠内(爆)


この日もプレの後は40分くらい園庭で遊んで来ました

プレ2-5



プチロッククライミングみたいな
登り口もお気に入り♪

プレ2-4



滑り台もだいぶ躊躇なく滑れてました!!

プレ2-2


この扉から「ばぁ」ってやるのが大好き

プレ2-3



2回目で新しく教えて貰った事は
椅子の持ち方とお山座り(体育座り)


次回はどんな体験が待ってるのかな?

スポンサーサイト

| ニーナ2才 | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/530-943f7da2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

