PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プロレス練習中?

先日久しぶりに大間木ドッグランに行ってきました
ここはドッグランとしては近くて便利なのですが、
地面が芝ではなく土なのでかなり汚れます・・・
よって近い割りにあまり利用しません

今日のメンバーは・・・
20071119205234.jpg


ラブちゃんが2頭いるもののやっぱり小さい子が多いのね

でも今日は遊んでくれるラブちゃんがいたので
小さい子を追いかけまわすというのは避けられました

ポポと遊んでくれた勇敢なラブちゃんはチャラちゃん。
6ヶ月のチョコラブの女の子。
20071119205120.jpg

20071119205128.jpg


そんな意地悪してると仕返しされるよ~

20071119205200.jpg

20071119205209.jpg


ほらね!!
言わんこっちゃない


チャラちゃんのお姉さんのマロンちゃんは
気が小さいそうで、あまり遊べません

だからママさんがひっぱりっこで遊んであげてるのに
楽しそうなことに目がないポポはすぐ邪魔しに・・・
そして優しいママさんはポポの相手までする羽目に

ママさんありがとうございました。
20071119205052.jpg


でも気が小さいマロンちゃんもこれには黙っちゃいられない!!
なんとかポポからママさんを取り戻そうと参戦
終いにはポポにパンチする勇敢な姿も
頑張れマロンちゃん

最近のポポはなぜかプロレスごっこに目覚めたようで
かけっこよりプロレスをするのですが
「かけっこしよう」って誘うポポの姿が好きだったからちょっと残念

それにまだ遊び方が下手で荒っぽくなりがち
誰かプロレスの先輩がガツンとやってくれないかなぁ

途中呼び戻して座れも出来るからヒートアップっていうことには
なってないとは思うけど複雑な心境で見守っています。
20071119205108.jpg


ひと遊び終わった頃ヨーキーちゃんが乱入

20071119205140.jpg


無謀にもラブ軍団の中に割りいってきました。
潰すこともなく無事済んで良かった~
大胆なヨーキーちゃんにあっぱれ




| ドッグラン | 21:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どろどろになるのが分かってんのに
みなしゃん、お洋服を着てるのねぇ~
なんか そんなことに感心しちゃった^^;

| Spaママ | 2007/11/20 00:20 | URL | ≫ EDIT

Spaママさん

この場合洋服の用途が違います!!
体の汚れを最小限にとどめる為に汚れても良い服を着せるのでーす( ̄^ ̄)
まあそれでも要シャンプーになったらなったで帰り次第お風呂場直行ですけどね(´A`)

| ポポママ | 2007/11/20 15:35 | URL | ≫ EDIT

プロレスごっこならクズルがお相手できそうなんですが・・・^^;
クズルも遊び下手ですごい荒っぽいんですよね~
なのでなかなか他のわんこと遊ばせる勇気がでません。。。
ドッグランに行ってもダメ!ばかり私が言うのでクズルは
ストレス溜まりまくり。。。ドッグランなのに^^;

小さいワンちゃん時々大きな子の中に入ってくる時ありますよね~
楽しそうにしてるんですがこちらは押しつぶさないかヒヤヒヤです^^;

| クズル母 | 2007/11/20 22:21 | URL | ≫ EDIT

はじめまして?

こんにちは~♪
さっそく遊びにきちゃいました!!
まろん&ちゃらのママの くぅ といいます(^-^)

ポポちゃんが遊んでくれて助かりました~!!
ポポちゃんが来る前に、ちゃらがダックスを追いかけ回して、かわいそうな事をしてしまいました(T_T) かなり怖かった様子だったので・・・

まろんがランデビューしたのって、1歳過ぎてからだったので、他のワンコ達との遊び方が分からないようです。
もっと早くデビューしとけばよかった(-_-;)

実は私もブログやってます(^^)
気まぐれ更新ですけど・・・
土曜はカメラ忘れてしまって、後悔してますっ!
ブロガー失格ですね~(^_^;)
時間のあるときにでも遊びに来てみてください!!

| くぅ | 2007/11/20 23:12 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃんいっぱい遊べたみたいで良かったねv-218
みんな服きてるぅ~と思ったら、地面が土だからなのね。
さくらも土のDRはメッタにいかないですけど、行く時には服きせてますv-324

| さくらママ | 2007/11/20 23:57 | URL | ≫ EDIT

お洋服は必需品。。。

最近では都心でも洋服は必要のようですね!
雨の降った翌日は凄いことになりそぉ~~
でも、気にしていたら一緒には暮らせないですね。大型犬とは・・・(汚れても嬉しそうな顔を見るとねぇ!)

那須では早くも雪遊びです。
ポポちゃんの初雪遊びに!お待ちしてますよ。。。

| コークパパ | 2007/11/21 07:58 | URL | ≫ EDIT

クズル母さん

ロンリークズルちゃんもプロレス仕掛ける時あるんですね~♪
遊び上手になるには犬同士で学んで貰うのが一番良いと思うので
相手のオーナーが大丈夫ですよ~って言ってくれる時はここぞとばかりに甘えさせてもらってます。
でも体格差があり過ぎるとこちらの神経が参ってしまいますよね(>_<)

| ポポママ | 2007/11/21 12:05 | URL | ≫ EDIT

くぅさん

先日は遊んで頂いてありがとうございました(^O^)

ポポの荒っぽい遊びに付き合ってくれたちゃらちゃんに感謝感激です♪

前半はダックスちゃんもいたんですね~
あそこのドッグランは小型犬用があっても誰もいないと
大きい子もいる方に来てしまうのでヒヤヒヤものですね…
小さい子には加減するとか分かってくれれば良いのに(>_<)

| ポポママ | 2007/11/21 12:12 | URL | ≫ EDIT

さくらママさん

服は泥んこになっちゃうけど、体の汚れはかなり軽減されるから必需品ですよね♪

さくらちゃんも色んなドッグラン行くんですか?
12月にすいらんグリーンパークに泊まりで行くんですが
あそこはかなり大きそうですよね(^_^)
千葉って行っても広いから全然近くじゃないかな?

| ポポママ | 2007/11/21 12:19 | URL | ≫ EDIT

コークパパさん

汚れてるワンコってそれだけで楽しそうな顔だから、個人的には好きです♪
そして泥顔ひっつけられてこっちまで汚れちゃった~ってはしゃぐのも(≧▽≦)
遊んだ後予定がない日に限りますが…

でもこんなこと公言したらポポパパに怒られるから内緒です(∋_∈)

うちは夫婦逆転気味かしら?(´A`)

| ポポママ | 2007/11/21 12:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/53-0dcda0fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT