PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレ幼稚園

4月17日から週一でプレ幼稚園に行き始めました♪

プレと言っても親子一緒で一時間半ほど
歌ったり踊ったり工作したりしながら
ちょっとした集団生活を体験しましょう程度の
ゆる~い感じのものです

ついこの間までプレなんてまったく頭になく
ただ踊りと歌が大好きなニーナに
何かやらせてあげたいな~程度に思っていたくらいでした。

おどり1



その候補選びに
ヤマハの赤りんごコースの体験に行ったり
公民館などで実施しているリトミックサークル(2つ)に体験に行ったり
してみましたが、色々な理由から入会に踏み切れず。。。


そこで試しにプレを候補に入れてみたところ
近所で良さそうなところを発見

プレ自体ではリトミックは含まれませんが
その幼稚園に行けばリトミックに力を入れているので
のちのちのことを考え決めました


体験の時と同じくプレ初日を大いに楽しんだニーナ。


終わった後は園庭でもうひと遊び

プレ2

プレ1


帰り道もご機嫌で歩いて帰れました

プレ3
スポンサーサイト

| ニーナ2才 | 10:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う〜ん、もう、プレでも幼稚園なんて考えるお年頃になったのね〜。
本当にはやいなぁ。。。

楽しそうで良かったね!

| アテナママ | 2014/04/19 12:02 | URL | ≫ EDIT

アテナママさん

プレで調べてなかったら本入園の準備も間に合わなかったくらいのんびりしてました(笑)
9月くらいには願書取り寄せたりしなきゃなんだよ!
ビックリ(>_<)

| ポポママ | 2014/04/19 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/525-ccef61f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

