PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お墓参り

先週ポポパパのお父さんのお墓参りに行ってきました♪

少し離れているのでちょっと間が開いてしまいがちです。。。

ニーナが来たのは5回目くらいかな?

お墓参り6

ニーナのお墓参りもだいぶ様になってきた?

だいたいお墓参りコースは決まっていて

途中のホームセンター併設ショッピングモール(?)で
お供え物調達
→お墓参り→森林公園です

食料品のある方はポポは入れないので
ママと車待機かホームセンター探索に!!

今回はホームセンター探索バージョンでした

いつもはニーナを連れていくパパ。
この日はトイレに行きたいって置いて行ったので
ママが2人連れ

お墓参り5
なので初の二人乗りカートです(爆)

元々カートに乗るより歩き&抱っこが好きなニーナ。
すぐに「おんり~」と降りましたけどね


公園は花真っ盛り

お墓参り2




シート広げてお弁当食べて
お墓参り7




ドッグラン組と広場組と分かれて遊んだり
一緒に遊んだり
お墓参り1


春満喫の週末でした



お墓参り4




楽しみの後は恒例の記念撮影

お墓参り3

ボールを壊されたニーナはショックを受けている最中の撮影となりました
スポンサーサイト

| 日常のこと | 09:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/524-92b3f480

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT