PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春は何かと忙しい

ポカポカと気持ち良い陽気が続く春

でもやることが多くて忙しい(笑)

だいたいがニーナの昼寝中に済ませちゃいたいことなので
時間との勝負

今日はブログまとめ書き(予約投稿)の日、
今日はポポわっほいの日、
今日は植木のお手入れの日と
その日その日でやることいっぱい

そろそろ衣替え第一弾もしなきゃだし・・・


でもどんなに忙しくても
色々なものが芽吹く季節はわくわくします



今日はニーナも鉢植えの植え替えを手伝ってくれました

春3


種から植えて3年目のアスパラガス
春2
まだまだひょろっこで今年もまだ食べられないかなぁ



ニーナが生まれた時、記念樹として買った姫リンゴの木
春1

今年は花を咲かせてくれました♪
春6
実までなってくれるといいな~



公園へ行ったら行ったで
花壇のお花が満開

春4



シャボン玉を吹くのも楽しい陽気
春5


梅雨に入るまでのもうしばらくの間
この嬉しい季節を楽しもう

| 日常のこと | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/521-c58b652b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT