PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族で公園

公園ネタ続きます(笑)

月曜会社に行ったパパから
「明日休みとれた」とのメール

週後半に取りたいと言っていたのに
他の方との調整上この日しか空いていなかったと・・・

幸い天気も良く公園日和!!

今年は諦めていた家族そろってのピクニック花見に行ってきました


まずはいつも行っている公園に隣接している
遊具の多い公園

いつもの公園と隣接しているとはいえ
遊具が多い分子供も多い(イメージ)で
ポポのわっほい向きではないので
本当に行かないのよね~こっちの公園(笑)

なんとニーナ2才1ヶ月にして初

ポポ連れとは言えパパも一緒なので
存分に遊具を堪能できました♪

公園0408-2


公園0408-3


公園0408-9


公園0408-8


公園0408-7


公園0408-6





桜が多い方に人が流れているのか
春休みの終わった平日だからなのか
少し場所を移動すればこの方も満喫出来ました

公園0408-4



いっぱい遊んだ後は車でお昼を調達して
桜のある公園へGO

公園0408-5


ニーナもポポもパパもママもみんな笑顔の一日でした

公園0408-1
疲れたけどね~(爆)


| ポポとニーナ | 15:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ!かまきりですね。

うちはダンナと一緒だとここに何回か行きました。
あと、私が治療の時にも連れて行ってくれたみたいです。

バッタ滑ったり、輪っか通ったり、編みはしご上ったりしてますね。
凄~い!

バッタ意外とハードル高くないですか?
幅広いので完全に両手離さないといけませんからね。
今の姫じゃ、絶対にできないだろうな。

| ちほ | 2014/04/11 17:56 | URL | ≫ EDIT

ちほさん

そうそうカマキリ!!
昆虫嫌いな私は一瞬引きましたけどね(爆)

バッタ。。。
どれだろ?(笑)
全体像写ってないからあまり記憶がv-356

幅広で腹ばいのやつはやっぱり怖かったみたいで
この一回きりでしたv-37

今の姫ちゃんは確かに難しそうv-403
しかもここの遊具は登られちゃったら
下ろすのも怖そうですよね。。。
今だけは近寄らないに限る?(笑)

| ポポママ | 2014/04/14 08:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/520-68ee17c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

