PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公園での二人

公園でのボール投げが好きなポポ

ポポと遊びたいニーナ

こんな二人が公園でどう過ごしているかというと。。。

ボール投げ3

オモチャを遠くに投げる為のママ用秘密兵器を奪い
参加している気になっているニーナ




でもやっぱりポポにボールを取ってきて欲しいので
一人自主練に励み

ボール投げ4


ボール投げ5


ポポがひとっ走りしてとりあえず満足してから
ママの指導のもとチャレンジ

ボール投げ1



ボール投げ2

ち、近いよニーナ(爆)
これじゃあまだまだ姉ちゃんに遊んで貰えないね


がんばれニーナ!!


ちなみに帰りたくなったり
「帰るよ~」と声かけたりすると
ポポにリードをしにいきます

振りだけでまだ金具装着出来ないけど
いっちょまえに「マテ」とコマンドかけながら
やってるあたりが面白いです

ボール投げ6


ニーナが投げるものを
「取ってあげて」ってママが言うことなく
取ったものをママのところではなく
ニーナのところに持っていく日はまだまだ遠そうです

| ポポのこと | 10:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/519-69e50b29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT