PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見

みなさん今年はお花見出来ましたか?

私はポポとニーナを連れてお花見ロング散歩に
行こうと思っていた日に
ニーナが熱を出してしまい
お花見しそびれてしまいました・・・


みんな揃ってのお花見は出来なかったので
今朝の朝散歩で
パパとニーナが寝ているうちに
ちょこっとポポと行ってきました


でも残念ながら桜はだいぶ散っていてビミョー


とりあえず記念撮影
2014花見1

「あたちは桜なんてどうでもいいんですけどぉ」
って言葉が聞こえそうな表情



場所を変えてもう一枚
2014花見3

うわ!!
さっきより更に不機嫌になってる(笑)


来年は歩き散歩花見じゃなくて
お弁当持ってウマウマ食べれるお花見出来るといいね

2014花見2
頭に花びらのってるよ~



| ポポのこと | 16:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりのポポちん♪
可愛い~ワン♪

オヤツあげたく、なっちゃうよぉ♪

武蔵浦和~別所沼までの桜並木の遊歩道。
露店も多く賑わってる桜祭りが懐かしいよん(笑)

| | 2014/04/06 23:34 | URL | ≫ EDIT

名無しさん

文面からみるとあやのさんかな?(笑)
出店が出ている最中のお花見は
ポポが落ちているもの探しに忙しく
こっちは監視に忙しく。。。v-40

早朝花見に限ります!!

| ポポママ | 2014/04/10 16:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/517-a3973b0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT