PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鍵開け

玄関の鍵を開ける時
鍵を開けたがるお嬢さん、

とーっても面倒くさいので
オモチャで練習してくれないかなと
鍵のオモチャを買ったものの
本物には程遠く納得しませんでした・・・

カギ


最近やっと鍵を差す→回す→差した位置までまた回して戻して抜く
の一連の動作が出来るようになったので
鍵開けたがりのストレスから解放されると思ったら

今度は上の鍵と下の鍵を選びたがるように

上の鍵をかけただけの時に
下をやりたがったりその逆だったり・・・

やっぱり面倒くさい鍵開けブームは続くのでした

| ニーナ2才 | 10:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/516-fbf90e2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

