PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のお散歩

今日は残念ながら雨ですが
最近は気候も良くなったので
公園や目的のないぷらぷら散歩も増えてきました


冬の間は児童センターなどに遊びに行ったりばかりしていたので
なかなか活躍出来なかった車のオモチャ

やっと出番が多くなってきました(笑)
ニーナ散歩2

キティーちゃんカーを眠らせていた間に
ニーナも成長したようで
思ったよりは私が持って歩く時間が少なくなったようです(笑)
日によってムラがあるので油断は出来ませんが


前は車を持ちながらニーナを抱いての時間が長くて
正直外に持ち出す気になれなかったのよね~

乗ったり押したりひっぱたり
ニーナ散歩1



お家に到着してからももうひと頑張りするようになり
ママが片付けようか?と声をかけても
「イヤ」と自分で玄関まで運ぼうとします

ニーナ散歩3


この1段だけでそれ以上は無理と納得したのか
手助けは拒みませんでしたが
ちょっと頑固な一面も出てきてる模様
ニーナ散歩4

成長過程だから仕方ないですけどね~




小さな木の橋がある最近お気に入りの散歩コース

橋の上で川(汚いのよ~)を覗くのが大好きで
長いことこうやって眺めてます

お散歩


でも落ちないか心配でこっちはこの姿見てるの疲れるのよね。。。
好奇心旺盛な2才児。

その芽を摘まないように見守るのは
結構疲れるものでございますな


スポンサーサイト

| ニーナ2才 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/515-b5fb7991

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT