PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワフ♪

やっとポポ記事(笑)

先週ニーナとポポの病院で延期になったワフ、
土曜日にリベンジ出来ました♪

ワフ2


結構暖かくなってきていたので
山梨とは言え、まだランに雪が残っているとは
思いもしませんでした

最近長靴を履きたがるニーナのリクエストに応えて
長靴を履かせてきて正解

ワフ3


ニーナは「ゆき」「ゆき」と大喜び

日差しが暖かかったので寒くはありませんでしたが
こちとらポポのプール用の姿。。。
まさか素足にクロックスで雪の上を歩くことになるとは
予想もしませんでした


もちろんプールでは水遊び満喫
ズボンもシャツもびっちょびちょです

ワフ1



なぜかあまりテンションのあがらなかったポポは
こちらが玩具を投げてもすぐ入水しないので
周りのわんこに取られたりして
さらにテンション下がり
気持ちよく泳がせるのに苦労しましたが
それなりに満喫してくれたので良かったです。


あれ?
ポポの話題のはずなのにやっぱりポポ写真少なめだ(笑)


スポンサーサイト

| ポポのこと | 08:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/513-5ce80185

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

