PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポポの憂鬱

ポポの散歩でニーナを連れていく時
基本はベビーカーですが
たま~に、何を思ったか歩きたがる時があります

そんな時はポポの散歩じゃなくて
ニーナの散歩に付き合わされているような状態になってしまうポポ


砂利スペースで枝を見つけて落書きを始めたニーナ・・・

散歩1


なかなか先に進めないポポはうんざり顔

散歩2

私はひたすらポポに謝ったり、我慢しているポポを褒めたり
手持ちのトリーツでごまかしますが
やっぱり納得いかないだろうな~

ちなみにこの日は休日で外出から帰ったパパに
ニーナを託しポポだけの散歩に再度行きましたとさ
スポンサーサイト

| ポポのこと | 15:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポポちゃんのしょんぼり顔ったら!
イヤだよねぇ~、そうだよねぇ~、あたしの散歩なのにね。
ブルーも毎日、そんなような顔してますよ!
なんの慰めにもなりませんが 一人じゃないよ がんばれ!

それから、イボに腫瘍に…ニーナちゃんの発疹まで
お忙しかったですね お疲れ様です。
小さい子や犬がいると なかなか予定どおりにはいかないものですが
まさにそんな状況でしたね…。

| うそっきー | 2014/03/25 06:24 | URL | ≫ EDIT

うそっきーさん

本当、ほかからみれば犬と子供だけど
私達にしてみたら子供2人ですからね~(笑)
今の時期はほとんどニーナの昼寝中にポポ単独でも
可能ですが、暑い時期になったら
ニーナ連れの毎日なので
ちょっと可哀そうですねv-40

| ポポママ | 2014/03/25 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/510-2a2758d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT