PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のニーナ

相変わらずママやパパに抱っこや手つなぎばかり要求しますが
それなりに成長しています♪

まず公園の遊具も色々チャレンジしたがるように!!
公園1

降りるのはまだ無理だけど
私に励まされつつ一人で途中まで登れました↑

チャレンジさせてみたは良いものの
降ろす時私が怖かった(爆)

それとずっと通っていた児童センターにも少し飽きてきたので
犬の散歩であう犬ママ友に教えて貰った
保育園併設の支援センター(?)にも行くようにしたら
ニーナも大喜び

タイヤ

砂場

ここの砂場は熱消毒済みのもので
使っていない時はカバーが掛けられているので
とても安心

それに砂場で使う用具も揃っているので
こちらとしては大助かり

うちが行く時間は砂場がちょうど日陰なので
この時期まだ寒いから長く遊びたくないのに
ニーナはいつまでもやりたがります

少し遠いから気力のある時しかって感じだけど
良いところを教えて貰って良かった
スポンサーサイト

| ニーナ2才 | 15:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニーナちゃんは色々な遊具にチャレンジしてるのですね。
うちは前は何でも勝手にチャレンジしてましたが、急に滑り台を拒否。
「こわい。こわい。」と。
でも、階段は上るので下ろすのが面倒です。
滑って降りて欲しいです。
そして、砂場でばかり遊んでます。

支援センター併設の保育園良いですね。
一時保育に預けてる保育園がそうなのですが、教室の中まで入って行きそうで、支援センターとしては行かなくなりました。

ずっと家にいると暴れるので、なるべく外出するようにはなりました。
今までと別の公園などを探し中です。

| ちほ | 2014/03/24 11:47 | URL | ≫ EDIT

ちほさん

活発ながらも元々慎重な面を持ち合わせてる姫ちゃんだけど
怖いってやらなくなってしまっているのは
意外だわ~。

一時保育に預けているところと
遊びに行くところが同じだとそういう心配も
あるんですねv-40

うちもみなみに預けて以来
遊びでは利用してないから
もしかしたら遊びで行っても
保育室に入って行ったり(笑)

| ポポママ | 2014/03/25 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/509-66780c6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT