PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イボとしこり

ポポの肛門付近の出血していたシコリですが
その後小康状態が続いていましたが
先日また肛門腺絞りをお願いしたトリマーさんに
少し血が滲みますと言われてしまいました

前のように何もしなくても血交じりの液体がタラ~
なんてことはないものの
経過観察中なので再度受診

状態から見る限り麻酔などのリスクを冒して
切るほどではないのでこのまま様子見続行

ibo.jpg

ついでに最近目のイボも少しだけ大きくなってしまい
目ヤニも増えていたので診て貰いましたが
こちらも特に目に傷が付いているとかはないので
まだ放置(笑)

もともとこのイボについては
眼のふちの3分の1くらいまで大きくなると
切除しても切ることにより目の形が突っ張ったりするので
そこまで大きくなる前にか、ポポが気にするようになったら
切りましょうレベルのものなのですが
結構外見的には気になっちゃったりするのよね~

でも本人が気にしてない以上こっちが気にしても仕方がない!
もう少しお付き合いしましょう


もう一人の娘、ニーナですが
こちらはこちらで先週突如お腹と背中に出来た
湿疹が処方して貰った塗り薬で良くなりかけたと思ったら
昨日また悪化

本人もだえ苦しんで睡眠を取るのも大変なくらいでしたが
湿疹で救急にかかるわけにもいかないので
何とか我慢して貰って本日受診

飲み薬を追加して貰ってきました。

本当はワフに行く予定だった3連休、
病院続きの連休になってしまいました
スポンサーサイト

| ポポのこと | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/508-b8ad1c1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

