PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お絵描きボード

先日イケアに行きました♪

子供に買って良かったものNO1のイーゼル
安売りしていたら欲しいなぁなんて思っていたのですが
残念ながら安売りしていなかったので次回持ち越し

大きなところにお絵描きするのは
想像力を豊かにしたりする効果があるそうです♪

なにせ両親ともに画才に恵まれていないので
お絵描きの絶対時間が増えると
もしかしたら上手くなるかも知れないし
何より下手でも苦手意識を持たないで欲しいのよね

お絵描き(落書き)大好きな今
その欲求を存分に叶えてあげたい!!


で、購入してきたのがロール紙&専用収納




使い道はここ↓
お絵描き

我が家のフリーザーにマグネットで張り付けて書きたい放題(爆)
幅測ってなかったんだけどピッタリ

なかなか気に入ってくれたようです

パパは最初紙が貼ってあるのに気付かず
フリーザーに落書きしてるのかと思い驚いてました(笑)



もしイケアイーゼルを1,990円で手に入れられたら
このフリーザーはマグネット遊び用に開放
お絵描きはイーゼルにさせる予定です

あくまで「よ・て・い」ですけどね~


スポンサーサイト

| ニーナ2才 | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/507-b7161625

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

