PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手作りオモチャ

少し前になりますが
某ブログでくもんの「わごむパターンボード」を参考に
オモチャを作られた方の記事を読み
これなら私にも出来る、と
ドイトで手に入れた硬めの端材とダイソーのピンとカラーゴムで
作ってみました


ゴムボード3

これは試しに私が作った作品(?)


ニーナも結構気に入ってくれて
まだ何かを表現するのは早くても
ゴムとピンの色を合わせて引っかけたり
楽しんでくれています

ゴムボード1


だるまピンをトンカチで打ちつけるくらいの硬さがある板なので
大丈夫だとは思いますが
時々ピンの緩みだけは確認しながら遊ばせたいと思います

ゴムボード2
スポンサーサイト

| ニーナ2才 | 16:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

公文のおもちゃって、頭の発達に良さそうなかんじがして
ついつい欲しくなっちゃう商品が多いのは
私だけですか?
私はちなみに、マグネットの数字板が欲しいです。

| うそっきー | 2014/02/18 21:16 | URL | ≫ EDIT

うそっきーさん

私も同じくです。
英才教育したいわけじゃないけど
遊びながら賢くなるなんて最高ですもんね(笑)

私は数字板じゃなくてあいうえお狙ってますv-37

| ポポママ | 2014/02/20 17:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/505-8adc5efd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT