PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2才の誕生日

誕生会は私の実家でやる予定だったのですが
記録的な大雪で中止・・・

しかも2才の記念として美容院で初カットして
筆を作ろうと計画していたのに
美容院にも行けず

先日結んでみて筆作れる量じゃないなぁと
ちらりと思ったので
筆作りは諦め記念の日にち優先で
延期にせずお家カットにしちゃいました

結果は。。。

とっても残念な前髪に

2才誕生日1

ポポと二人で記念撮影


髪切っている最中下を向かれて長さや角度が分からなかったから


横と後ろはそこそこ上手に切れたと思うんだけど
とりあえず謝っておこう

2才誕生日5


ニーナごめん、伸びるまで我慢しておくれ!!




今年のお誕生日プレゼントは
ピープルの公園レーサー

2才誕生日3

イオンの展示品で気に入って遊んでいたし
お値段もお手頃なので使える期間は短くても
楽しめるかな、と思って

いつから外で使わせるかが悩みだけどね



実家であるナッツ家には積み木をリクエストしておいたのですが
中止になってしまったのでまだ受け取れず


まぁ積み木は我が家にあるものの追加的なものだったので
今すぐ必要というより
クリスマスではちょっと遅いから
誕生日プレゼントのリクエストにしたって感じなので
受け取れる機会を気長に待ちます




おまけ

今回も雪遊びをしようと試みましたが
まだあまり雪を使って遊ぶことに興味がないようで・・・

結局雪解け水での水遊びとなりました(笑)
雪遊び

スポンサーサイト

| ニーナ2才 | 16:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふっ。
チビっこならではの前髪。
私も昨年失敗してますよ。
そして、その写真を誕生日に貼って楽しみました。
失敗前髪も可愛い物ですよ。

お誕生日プレゼントは、公園レーサーにしたのですね。
公園で他の子のを乗りたがるので買おうと思ってましたが、まだ寒いので春になってからにしようと思ってます。
軽いし小さいので、持ち運びに良さそうですよね。

上の記事の手作りおもちゃ良いですね。
ニーナちゃん、可愛い笑顔です。

| ちほ | 2014/02/18 18:30 | URL | ≫ EDIT

ちほさん

公園レーサー、まだ家の中使用ですが
毎日活躍してます!!

姫ちゃんはお友達ので体験済みですか?

乗りたがるだけで大して経験ないなら
軽い分少し倒れやすいので
家の中で練習してからが良いかも♪

ニーナは最初よりだいぶ上手になりましたv-218


| ポポママ | 2014/02/20 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/504-6d083807

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

