PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての凧揚げ

1月3日はニーナとポポを連れていつもの公園へ

寒いからかガラガラ~

お正月と言えば凧揚げ!!
なーんて私、記憶にある限り
子供の頃やったことがありません

ニーナは初めての凧揚げに大喜び~
2014正月2

そうそう、年末にパパとママも言えるようになりました♪
まだパパの回数は少なくて???って感じだけど
何回かパパを耳にしているので
言えたことにします(笑)


凧揚げ経験の少ないママも
へたくそとパパに言われながら頑張りました

2014正月1

最初はすごいうきゃうきゃ言って喜んでたニーナも
その喜んでる姿をビデオに収める前に飽きてしまいガッカリ

何やら棒を見つけて一人で遊びだしてました

2014正月3

棒を持ってご機嫌なようですが
ねーちゃんも棒好きなのよね。。。

2014正月7 copy


ニーナ~
喜んでる場合じゃないよ~

2014正月8 copy


2014正月2


取られて呆然とするニーナ(笑)

2014正月5


返してってねーたんに言ってごらんって言ったら
一生懸命ねーたんに頂戴の手を出しているニーナ

2014正月9


ニーナのアピール虚しく
ねーたんは返してくれなかったので
ママに没収されたポポでした


さりげなくポポのリードを持つニーナ

2014正月10

今年はどんな姉妹に成長するのか楽しみです

スポンサーサイト

| ニーナ1才 | 12:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はお邪魔しました~。
生ポポちゃんに逢えて 嬉しかったです。
そしてポポちゃんの性格の良さに唖然としましたよ、
それに引き替え我が家のしょんぼり王子ときたら。

ポポちゃん&ニーナ組。
ブルー&ユキチ組。
どんな一年の成長を見せてくれるのか?楽しみですね。

| うそっきー | 2014/01/08 21:23 | URL | ≫ EDIT

うそっきーさん

いえいえ、こちらこそご足労ありがとうございました♪
ポポの性格の良さに唖然?
食いしん坊度に唖然の間違いじゃ?v-8

一緒に迎えに行ったからあれくらいで済みましたが
普段は来客があると
最初は吠え吠え、落ち着いてケージから出せば
大喜びでしばらく興奮v-37

ああいう時は一緒に迎えに行っちゃうに限りますv-392

| ポポママ | 2014/01/09 08:06 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました。。。
今年もどうぞよろしくお願いしま~すv-291

最近でも凧揚げするんですねv-363
私も年明けの寒い日に河川敷に散歩に行ったらたくさんの家族が凧揚げしてました。
まだまだ凧揚げは人気なんですねe-343ってニーナちゃんは飽きちゃったんだ。自分であげれるようになったら楽しくなるかもしれないですねv-290

前の記事・・・わんこOKの水族館があるなんてステキ~v-352

| フィーバまま | 2014/01/09 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/499-97765862

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。