PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明けましておめでとうございます

2014nenga.jpg


ご挨拶が遅れましたが
いつもこのブログを覗きにきてくれている皆様
昨年はありがとうございました。

「ポポと共に」というブログ名ながら
最近はニーナの記事ばかりですが
2014年もよろしくお願い致します。

さてさて
お正月のポポ家ですが
恒例の実家訪問の前に油壺マリンパークなんぞ行ってみました

ここはお友達お勧めの犬も入れる水族館!

もちろんイルカショーの室内会場やレストランはNGという
制限つきですが
他のエリアはリードで普通に歩けます

ニーナとパパがポポが入場不可の会場でビンゴ大会に参加している間
ママと二人で散策~♪


イルカのプールを覗いたら
イルカさんが挨拶に来てくれた
油壺2

ポポとのショットも試みましたが
犬好きのイルカさんだけに
ちゃんと窓越しに来てくれるのに
ポポ嬢まったく興味なし・・・

油壺3

イルカさんと戯れる姿は諦め
海の見える所でもパシャリ
油壺4

これまたありえないくらい仏頂面~(爆)

そりゃあポポには水族館なんて面白くも何ともないかも知れないけど
お留守番よりよかろ?

文句言わずに付き合いなさい


ビンゴ大会が終わり出てきたニーナも
イルカさんとご対面♪

のぞき窓のコンクリに頭ごっちんこしながら見てました

油壺1


この後風がビュービュー吹き始めて
めちゃくちゃ寒くなって大変だったけど
イルカショーも代わり番子に見れたし(ニーナは2回)
渋滞も思ったほどじゃなかったので良かったです

スポンサーサイト

| ポポのこと | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/498-154cd1e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT