PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

葛西臨海水族園

12月17日、初めて水族館に行きました♪

イルカやアシカショーがある水族館ならまだしも
魚だけの水族館(一応ペンギンもいましたが・・・)は
あまり興味のないわたし(笑)

でも今回はニーナの初めて体験なので
わくわくドキドキでした


結果は・・・


ニーナは想像以上に喜んでくれました


お魚さんと見つめあい
葛西水族館5


大きい魚に感動(?)
葛西水族館2


ガラス越しにツンツン
葛西水族館4


大好きなかめさんの本物とご対面
葛西水族館1


やどかりの話なんてしたこともなかったのにいきなり実物(笑)
水族館6


規模的にもニーナが見るのにちょうど良かったし
ニーナも喜んでくれたけど
葛西はやっぱり遠目だな~

次回はもう少し近くのにしよう

スポンサーサイト

| ニーナ1才 | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/495-6eb49d31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

