PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のスイスイ

11月24日はスイスイ納めで山梨のWOOFに行ってきました♪

WOOFと言えばプール

我が家にとっては冬でもスイスイは当たり前ですが
さすがにこの季節、温水(?)とは言え
結構空いていました


woof1_20131211140131afb.jpg


ウェットスーツを着せると200円引きなので
もちろんポポには着て貰いましたよ~(笑)

それにこれを着せるとブルブルされても
水しぶきが少ないから助かるのよね♪


最初はねーたんが泳ぐのを大人しく(?)見ていたニーナも
水遊び大好きっ子!!

ずっと見ているだけの訳がありません

woof3_20131211140134363.jpg

パパは渋い顔していたけど
私は覚悟していたので靴とスパッツを脱がせて解禁

でも予想を超えて
プールサイドに座り込まれちゃった(爆)

woof2_20131211140133d06.jpg

あ~ぁ
もうびっちゃんこもいいところ

着替えは持ってきたけど
着替えさせるところまで抱っこしていくのを
考えるとこれはちょっと勘弁レベルでした


せっかく山梨まで来たので
富士山バックに年賀写真、
といきたかったけど2人揃っての
いい表情は難しくて断念

woof4_201312111401357ee.jpg

天気も穏やかでニーナのグズグズを除けば
良いスイスイ納めでした


実はこのスイスイはポポが手術したら
しばらく安静期間があるだろうな~と
手術前気分で行ったのですが。。。

WOOFへ行った後日
意を決して手術日の打ち合わせに診察に行ったら
なんと肛門付近の炎症が少し治まってきていて

しこりはまだ残っているものの
腫瘍だったら薬もなにもなく
少しでも良くなることはないので
腫瘍の可能性がほぼ消えました

なので歯の炎症も含めもう少し様子を見ることにしました!!

ご心配おかけしてます

| ポポのこと | 14:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポポちゃんの肛門ふきんの膨らみは腫瘍でなくてよかったです!
晴れ晴れした気持ちで年末年始を迎えられますね。

東武動物公園は 動物が近くて、なかなかよいところですよね。
ポポママさんが乗馬をされていたとは驚きました!
憧れちゃうわ~。

| うそっきー | 2013/12/11 15:15 | URL | ≫ EDIT

うそっきーさん

一度腫瘍かも宣言されると
ちょっとやそっとじゃ不安は拭えませんが
本人元気だし、症状治まってるし
きっともう大丈夫なんでしょうね。

でも歯は少し痛そうなので
抜いてあげるべきかまだ悩んでますv-40

乗馬は結婚前に姉と行っていたのですが
やっぱり高いのもあってやめちゃいました・・・

東武動物公園と上野はまた違った感じですよね。
でも広すぎてちょっと大変でした(笑)

ズボン履きブームのコメント返し
ずっと放置していてすみませんv-356

先ほど一言残しましたので
お時間あったら見てくださいv-393

| ポポママ | 2013/12/13 17:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/493-65ee168b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

