PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ズボン履きブーム

最近ズボンを履くのがブームニーナさん。

ズボンを履いていようがお構いなくもう一枚(笑)

ズボン履き


しかも大抵片方の足に両足入れてます

ま、ズボンをズボンとして履くのは良いとして
カットソーとかも履くもんだから
首の部分が伸びる

首の部分が膝あたりになって
うんしょうんしょと歩きづらそうに歩いてるのを
発見すると「ひぃ~、脱いでくれ~」ってなります


外に行く時にはこの服じゃちょっと寒いなとか
いろんな理由でちょっと着ただけのやつは
また着るかな、ってその辺に置いておく私も悪いんですがね(笑)

困るのは洗濯物のたたみ中。
もう履きたい放題
3枚、4枚当たり前

しかもまだお尻の後ろの部分は上げられないから
中途半端なまま次々と!!

だいたい3枚当たりで脱がせて
「脱いでからもう一度着よう」って
3着犠牲にして用事済ませてますが
いつまで続くのかな~?
スポンサーサイト

| ニーナ1才 | 16:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニーナちゃん さすがの女子力!
食事を自力で食べている姿にも感じましたが、お着替えにも興味があるんですねぇ!

その点、ユキチは男子力満載で まったくもって 興味ないようです。
やっと靴下脱ぎはできるようになったとこです。


手作り洋服、素晴らしいですね~!!
私はミシンすら買う気もなく。
幼稚園入園のときは ど~しよ~!

| うそっきー | 2013/11/15 20:55 | URL | ≫ EDIT

うそっきーさん

コメ返し、すっかり抜けてしまっていました。
ごめんなさいv-393

着替えとかしたがるの女子力なのかな~?(笑)
そのうち洋服とか自分で選び出して
変なファッションの日とか登場するんでしょうねv-37

| ポポママ | 2013/12/13 17:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/490-46733b27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT