PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸手デート第二段 後編

渋滞のせいで遅れてた「はな小僧ですワン」のはなちゃん一家の到着です♪
遠いところわざわざありがとうございました
まずははなちゃんのチェックを受けます
20071106211427.jpg

仲良く追いかけっこするシーンも
20071106211505.jpg

実はただ駆け回りたいはなちゃんをポポが追いかけていただけかも?


プールがなくてがっかりしているはなちゃんには
ちゃんとバケツが用意されていました
20071106211530.jpg

これでもか!!と水をかき出した後
お決まりのどろんこパック

20071106211603.jpg

色白お姉さんが恐ろしい姿に・・・
女性のパック中の顔って怖いけど、はなちゃんも別な意味で怖い?
でも大丈夫!!
ドッグラン内のセルフシャンプー予約してもらっているから
ピッカピカになって帰れます。

女同士が気に入らないのか、初対面だから気を許せないのか
一定の距離以上近づくとはなちゃんに一喝されてしまうのですが
ポポははなちゃんが大好きなようで、結構付いて回ってました。
20071106211634.jpg

ポポ : ねえねえ、はな姉ちゃん遊んで♪
はなちゃん:あっちへ行きなさい!!

ポポとはなちゃんがシャンプーを済ませ綺麗になったところで記念撮影
20071106211702.jpg

みんな良い子に撮れました


20071106211735.jpg

20071106211726.jpg

え??
ポポが最後まで頑張ったの??
えらいぞーーーー

でもこれは2回戦目のとき。
1回戦目の時はもっちろんはなちゃんが最後まで動かずいました。
はな姉ちゃんに弟子入りする為にポポも頑張ったんだね
だからはなちゃん仲良くしてね~


そしてこりき君一家からおみやげもらっちゃいました。
20071106211807.jpg

以前ブログで紹介されたけど、うちの近所では見つからなかったオモチャと
ポイ太くん1ケース!!
オドカシタルは押すとピューピュー鳴り蓋のところが飛び出す
面白おもちゃです。
ありがとうございました。



| ドッグラン | 21:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうして見るとポポちゃんは人にも犬にもとっても社会性があって良い子ですね。
こりきとはなちゃんも最初のうちはあんなでしたから何度か会ってるうちに仲良くなるでしょう。
オドカシタル全然驚かなかったですね・・・やっぱりビビリはこりきだけなのか・・・?

| こりとーちゃん | 2007/11/06 22:37 | URL | ≫ EDIT

こりとーちゃん

オドカシタルの反応でこりき君の繊細さが良く分かります。
ポポは「お~い、飛び出してるの分かってるか?」って思ってしまうくらいのニブチンさ(∋_∈)
ピューピュー玩具は大好きだからそれしか目に入らなかったのかも?
早く仲良くなると良いな(*^_^*)

| ポポママ | 2007/11/07 13:15 | URL | ≫ EDIT

あれ?3枚でした?お写真・・・。
すっげー汚い小僧がいたような・・・。明日また見に来ますね。

| らぶはな | 2007/11/07 23:42 | URL | ≫ EDIT

らぶはなさん

泥パック中のはなちゃん載せました…
どこいっちゃったんだろ?
昨日表示がいきなりおかしくなってたからFC2さんのせいかなぁ?
夜手直ししてみます(>_<)

| ポポママ | 2007/11/08 07:55 | URL | ≫ EDIT

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪これこれぇ~・・・!!
すっごい汚い犬になっちゃった小僧!(⌒▽⌒)アハハ!
ランに行ったらこーでなくっちゃ♪「せっかく洗って帰るんだしぃ~!」
と、思うのはうちだけでしょうか?(*´σー`)エヘヘ
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) メッチャ偉そうに真ん中で・・・
ホント、愛想無くって、ごめんちゃいm( __ __ )m
年と共に遊ぶ時間が短くなってきたような・・・なんだか、
超我侭になりつつある小僧です。
でも、何度か会えばこりき君と・・・みたいに遊べるはず。
懲りずにまた遊んでやってくださいませ♪ペコリ(o_ _)o))

| らぶはな | 2007/11/08 23:43 | URL | ≫ EDIT

はなちゃんとは初対面だったんでお互い緊張してたのかな?
次は仲良くできますよね~^^V
きゃは~おどかしタル!いいネーミングですね~i-237
関西人の発想って感じがします^^;
ポイ太くんも一箱もいただけたんですね^^
ポポちゃん出し放題ですぞ~♪

| クズル母 | 2007/11/09 01:28 | URL | ≫ EDIT

らぶはなさん

幸手=シャンプーってくらいシャンプー目的だから
あそこのランは思いっ切り汚れてこ~いって
送り出せますよね♪
他のランでドロドロになるとポポパパに「歩いて帰れ」と言われてるポポです(´A`)

| ポポママ | 2007/11/09 14:34 | URL | ≫ EDIT

クズル母さん

ブログで見知っててもワンズは知ったこっちゃないですもんね~(;_;)
数回会って仲良くなれれば良いけどこればっかりはね…
まあなるようになるさ!!(^_^)

うん○は1散歩につき1回でお願いしたいものです(∋_∈)

| ポポママ | 2007/11/09 14:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/49-106db36b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

