PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再び競馬場へ♪

もう10日以上前のことになりますが
サントリービール工場見学→競馬場ツアーへ
行って参りました♪

我が家じゃ勝手にツアー化しちゃってます(笑)

最初の映像を見るコーナーで静かに見られるか心配でしたが、
抱っこしているより椅子に座らせて
その気(一人前?)にさせた方が良いかな?と
座らせてみたらうまくいきました

ビール12


その後お姉さんに連れられての館内見学を終え
無事にビール試飲コーナーに到着

ビールとジュースで乾杯です
ビール11


ニーナには出されるおつまみを子供用ビスケットに交換して貰える
とのことなので交換して貰いましたが・・・

将来ののんべえニーナは大人のお煎餅の方がお気に入りのようで

ビール10

ニーナが煎餅ばかり食べるのでママがビスケットを多く食べることに



ほろよい気分でビール工場を後にし
競馬場へ到着
ビール4

この日以降重賞レースのCM等馬がテレビに出てると
指さして喜びます(笑)
映像や絵本も大事だけど生で見る体験って
大切なんだなってつくづく思います。

あ、でもギャンブラーにはならないでね


前回は負けたけど今回はパパさん頑張って
勝ち逃げ出来ました♪
掛け金が100円とかなので大した額にならないけど
やっぱり嬉しいです

ニーナがなでなでしてきた金うんこが効いたかな

ビール1



たかが10日ちょいしか変わらないのに
この日は暑い位だったのでまだ水遊び噴水が
賑わっていました

ニーナも着替えを持ってきたはいたので
遊ばせてみると・・・

ビール2

前回遊んだ時のことを覚えているとは思わないけど
何気に用心深い(爆)


でもさすがは水大好きっ子
ちょっと遊び始めました

手で触ったり

ビール9



足で触ったり(笑)

ビール8



しばらくすると?

ビール7


ビール6


ビール3


水がかかってもへっちゃらになるのはいつかな?

パパママはビール飲めたし
ニーナは水遊び出来たし
なかなかの一日だったね


ポポはというと・・・

お留守番させられたあげく
ニーナに馬にされていました

ビール5

スポンサーサイト

| ニーナ1才 | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/485-5df1a7e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT