PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キドキドデビュー

ニーナはボーネルンドのお店が大好き♪
ママも可愛くないお値段を除けば大好きなショップ(笑)

なので一度ボーネルンドのキドキドに行ってみたかったのですが
なにせ近くにない!!

ニーナと遊びに行く私の同級生(9ヶ月上ですが同学年の娘さんがいます)の
お宅の方面にあるので、いつか連れて行ってあげようと思いつつ
友人宅訪問がメインになってしまってなかなか

でも先日(9月30日)、友人宅に行かずに
キドキドの入っているイオンでランチのお約束だったので
友人と別れてからキドキドデビューしてしまいました

夕方までには帰りたかったので30分だけでしたが

一人だったらショップだけ見てそのまま帰っちゃったでしょうが
子供はいないけど一緒にランチした友人が付き合ってくれたので♪



大きい子も遊べる施設なので
ニーナが楽しめるか不安でしたが
すごく喜んでました


中でもお気に入りがトランポリン

ボーネルンド3

付き合ってくれた友人も「怖がらないんだね~」と驚いていました(笑)

ただ跳ねてるだけなのに結構汗かくし
体力いるので帰りの運転を考えてギブアップしても
ニーナだけ「もう一回行く~」と入っていきます

ボーネルンド4

もちろん一回りしてすぐ戻ってきちゃいますが



他にもボールプールや
ボーネルンド2



サイバーホイールにチャレンジ!!

ボーネルンド5


でもサイバーホイールは私が酔っ払いそうですぐギブアップ(笑)

ニーナもさすがにこれは必死な形相で楽しんでる感は
あまりありませんでしたが
サイバーホイールから出た後
あれは何だったのかしら?とシゲシゲと眺めて
興味はあるようでした

今度は酔わないパパと遊べると良いね


ヘロヘロになりつつ家に着いてからは
半日以上お留守番だったポポをピックアップして
いつもの公園へ

ボーネルンド1

忙しい一日だったけど楽しかった~

Sちゃん付き合ってくれてありがとうね~♪
スポンサーサイト

| ニーナ1才 | 15:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トランポリン!
我が子らにはまだ早いかと思いましたが
ニーナちゃんは喜んだんですねー!
ユキチはどうだろ?慎重派だから怖がるかしらー やらせてみたいです。

たくさん遊んで、運転までしてお疲れでも
黒い子のためには 元気をもう一搾りして
散歩に連れ出さないと…ですょね。
犬&人間のママは 持久力が必要ですね。

| うそっきー | 2013/10/04 20:16 | URL | ≫ EDIT

懐かしい!こういう場所毎日行ってた。
ニーナちゃん、幸せだね♪ こんな時期あっという間に過ぎるもんねー。ママも楽しんでね(^o^)

| アル君ママ | 2013/10/05 10:21 | URL | ≫ EDIT

うそっきーさん

前に人形(?)を大きく膨らませた中が
トランポリンになっているのをやらせたかったんですが
それは大人は入ることが出来なくて
きちんと歩けないニーナはチャレンジ出来ず・・・

でもここは親も一緒に楽しめるので安心です♪

ユキチくん、どんな反応示すかな?
見てみたいかも(笑)

お留守番で充電満タンの黒子は
こっちが疲れていてもお構いなしですからね~v-40

でもどんなに疲れていても
ニーナの笑顔、ポポの喜ぶ顔は疲れを吹き飛ばしてくれますv-392

| ポポママ | 2013/10/07 17:00 | URL | ≫ EDIT

アル君ママ

毎日って(笑)
さすがアル君ママだわ~♪

息子さんのロッククライミング(?)も
こういう施設巡りの延長からかしら?

あれ結構気になってるのよね~
ニーナがやるのはまだまだ先だけどv-37

| ポポママ | 2013/10/07 17:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/482-7e37e52f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT