PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近買ったオモチャ

うふふ
頑張って連日更新!!

なーんて、たまに私が連日更新している時は
パソコンに向かえる時間が出来た時
予約投稿で3本くらい記事書いちゃってるからです


薬屋さんのキッズコーナーにある
お絵描きボード「せんせい」が大好きなニーナ

せんせいほどちゃんとしたのはまだ勿体ないけど
ベビザラスで似たようなのが半額(約700円)だったので買っちゃいました♪

おもちゃ5

ついでにおままごと用のドーナツと
女の子なのに意外に興味を持ってる車も

ドーナツはトッピングが取りはずし出来るもので
車はプルバック走行のものです



お絵描きボードは相当お気に入りのようで
仕舞っておいても自分でテーブルに運んで
一生懸命お絵描きしています

おもちゃ1




ま、お絵描きと言っても殴り書きですが(笑)↓

おもちゃ3

書くのはもちろん、スライドさせて書いたものが消えるのも
楽しいみたい


おもちゃ2

安かったから壊れやすいかもしれないけど
こんなに活躍してくれたら万々歳だわ


あと他におままごとグッズは
マジックテープタイプの食材も追加

おもちゃ6

こちらも自分で出しては包丁で切って
楽しんでくれてます




あれ?
ニーナさん何を持っているの?

おもちゃ4

それはあなたのオモチャじゃありませんから~
スポンサーサイト

| ニーナ1才 | 12:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お絵かきボード高いなぁって思ってたんですよ。
買ってあげたいけど、やるか分からないし、飽きたらもったいないかな?とも思ったりして。
安いならうちも買ってあげちゃうかも?

おままごとセット、上手くザクザクできてますね。
うちは手で離してポイします(-_-;)
最近は、それすらしなくなりました。
おままごとより、今は紙を破く事に夢中です。

明日、色々やらかさないかと心配です。

| ちほ | 2013/10/03 13:28 | URL | ≫ EDIT

ちほさん

お絵描きボード汚れないからお勧めですよ~♪
カラフルなクレヨンにはクレヨンの良さがあるので
これだけだと物足りないけど
もう姫ちゃんはクレヨン持ってるしねv-392

おままごとセット、うちも面倒くさい時は手でやってますよ!!
でも切る動作自体は好きなようで
一生懸命トライしてますv-411
で、なかなか出来ないとポイっと・・・v-356

そんなもんですよね~(笑)

| ポポママ | 2013/10/07 16:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/481-c1d56491

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

