PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いとこと♪

ポポパパ一族は9月後半の誕生日が3人います。
義妹と義母、そしてポポパパ。

なので毎年その時期に合わせて
BBQしたり、家に集まったり、お食事したり

今年は赤羽の安楽亭で集まりました~♪

大人5人子供5人でわいわいがやがや

大人たちは会話を楽しみ、子供たちはふれあいを楽しみ(?)


同じ学年のいとこ「かず君」に会うのも久しぶり

かず君のニーナに対する親密度が増して
面白かったです

フードとか帽子は自分で被るのは好きだけど
人に被せられるのは嫌いなニーナ

誕生会合4

被せられて悔しそうなニーナに対し
かず君の満面の笑み(爆)


そして何度もニーナをギューってしてました

誕生会合5

小さい子のハグ姿って可愛い~



安楽亭の後は公園へ♪

相棒のかず君は移動中に寝ちゃったけど
ニーナは元気いっぱい遊んでました

中でもお気に入りは滑り台

誕生会合1

たぶん自分でも出来るのに
相変わらずママの手を離さずでしたけど

誕生会合3



すべり終わった後は自分で拍手拍手してご機嫌

誕生会合2


でも昼寝なしはやっぱりややこしいご機嫌で
ハイテンションなのにパパはイヤ~モードになってました

もうちょっと頻繁に会えると良いんだろうけど
義妹は働いてる上子供3人で忙しくてそうもいきません


次ゆっくり会えるのはいつかな~?
その頃にはニーナももっと成長しているかな?


ニーナのいい刺激になった1日でした


スポンサーサイト

| ニーナ1才 | 16:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニーナちゃん、いとこがたくさんいていいですね!
ちょっと年上のかず君のような存在もありがたいですね。
我が家にも同学年のいとこがいるんですよ、おばあちゃんはなにかと
大変なようですがね!

それから前記事のモンブラン!とても美味しそうです。食べたいー。

| うそっきー | 2013/09/24 22:02 | URL | ≫ EDIT

かずくんはニーナちゃんが大好きなんですね。
フード被らされたニーナちゃん可愛い。

いとこ良いですね。
うちは、ダンナの妹は独身だし、私の姉は離婚しているので、
いとこと遊べるのは羨ましいです。

大人とばかり遊んで、子供慣れしてないです。

| ちほ | 2013/09/26 13:07 | URL | ≫ EDIT

うそっきーさん

お返事遅くなりましたv-356

ニーナには従兄が4人います♪
同じ県内にいるって羨ましいですよね~

私は従兄はたくさんいますが
歳も離れていたしほとんど全員関西方面なので
会うこともなく。。。

なのでニーナにはこう言った場を持って
従兄と仲良くできるように出来たらいいなv-411

同学年のいとこ、親としては心強いけど
確かにおばあちゃんは大変そうですね(爆)

モンブラン、なかなか気合い要りますけど
機会があったら♪

あ、今回は無理ですよ~v-397

| ポポママ | 2013/10/02 14:03 | URL | ≫ EDIT

ちほさん

お返事遅くなりましたv-393

姫ちゃんはいとこいないのか~
これから出来る可能性はあるものの
まだ大人に囲まれてって感じなんですね。

愛情を一身に受けられる特権はありますけどねv-392

子供慣れはニーナやユキチくんと定期的に会うことで
成長して貰いましょう♪

ニーナも普段はいとこと遊ばないので
お互いのためにも宜しくですv-398

| ポポママ | 2013/10/02 14:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/479-fc73b43b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

