PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風の日は

みなさん台風は無事にやり過ごせましたか~?

我が家は特に被害もなく
ただ退屈な時間を過ごすのが大変だっただけ(笑)

で、何をしていたかというと?


ずーっと前に購入して
まだニーナには早いなぁと
放置してあったお絵描きハウスを解禁

ママとパパで組み立てた後は
さっそくパパとお絵描き開始

台風の日2



いつも以上に豪快な殴り書きだね~

台風の日3


書き終わった後は出たり入ったり大忙し


ニーナが小窓から入ったと思ったら

台風の日6



ポポも小窓から

台風の日4


パパが中に入っているので
ポポが入口塞ぎ中

台風の日5



入口は邪魔だと言われたから
今度は窓からお邪魔します(爆)

台風の日1

ニーナさりげなく必死?


みんなで入るから
なんだか家が変形してきてるよ~

台風の日7

この中にニーナとパパが入って
ポポが入ったら定員オーバーでしょ


こんな感じで家の中の台風はやり過ごしました~

| 日常のこと | 15:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!取りあいだ~。
家電気屋だからダンボールでよく家作ったよ。
子供ってこういうの好きだよね~♪
被害もなく退屈もしないで済んで良かった(*^^*)

| ミミのパパ | 2013/09/16 18:55 | URL | ≫ EDIT

この段ボールハウス良いですね。
お絵かきもできて楽しそう。
ポポちゃんと取り合いですね。

うちは連休中はずっとダンナの田舎に行ってました。
台風が去った夕方に自宅に向けて出発。
台風通過中は皆に遊んでもらってキャッキャッしてました。
私と二人きりでなくて良かったのかも(-_-;)

| ちほ | 2013/09/17 13:02 | URL | ≫ EDIT

ダンボールハウスいいですね!
私の父が器用だったので当時飼っていた犬達のハウスは父がダンボールで作っていたんです。
子供の頃、小さなそのハウスに入りたくて、でも小さ過ぎて入れなかった!
(トイプーとか、豆柴だったもので)
もしこんなのがあったらユキチも喜ぶだろーなぁ!
でも、小さい我が家には設置する場所がないわぁー。

| うそっきー | 2013/09/17 21:36 | URL | ≫ EDIT

ミミパパさん

おうちに出来そうなくらい大きなダンボール
いっぱい手に入るもんね~v-218

うちはぶきっちょだからわざわざ買ったよ。
ポポが暴れるからすぐ壊れそうだけどv-40

今度ダンボールハウス作り伝授してもらわなきゃv-411

| ポポママ | 2013/09/18 16:02 | URL | ≫ EDIT

ちほさん

遊び相手がいっぱいいて良かったですね~(笑)
外に連れ出せずにずっと相手って
結構体力要りますv-393

たまにはおうちでパパを含めて
じっくり遊ぶこともありかなぁって
思えましたけど、
たまに以上は勘弁して欲しいわ(爆)

姫ちゃんもコロールでお絵かきに
目覚めたみたいだし
是非お絵かきハウスをv-391

| ポポママ | 2013/09/18 16:08 | URL | ≫ EDIT

うそっきーさん

うそっきーさんの器用さはお父様ゆずりだったんですね~♪

確かに邪魔です(爆)
今私の部屋にのさばっていますよ~
ニーナが楽しそうに毎日入ってくれるから
畳んじゃうのもなぁとそのまま。

ま、今の利用時間
一日5~10分程度ですがv-37

ユキチハウスも是非v-391
あ、もちろん器用なうそっきーさんは
無料でもらえるダンボールでね!!

| ポポママ | 2013/09/18 16:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/477-f3d1ed74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT