PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日スイスイ

8月30日に7歳になったポポの為に
昨日やっと那須にスイスイに行ってきました~

那須9月1
やっぱり那須の川は綺麗だわぁ


ポポの行く川は真夏はアブがいっぱいいるので
ちょうど誕生日って言うのが無理なのよね


パパがポポとの川遊びでアブに刺されて以来
ぜーったいにアブの時期は近寄りません。
相当懲りたんでしょうね

なので毎年誕生日のお祝いとしては
ワフのBD割引のハガキを使っての誕生日旅行
少しずらしての誕生日スイスイの2本立てです


昨日は3連休の初日だったので
川も人や犬がいるかな~と思ったのですが
到着時間が良かったのか貸し切りスタートです

那須9月2



途中からお友達も合流して賑やかに♪
那須9月8



水が冷たいかと思ったけど
ちゃぷちゃぷ遊びなら大丈夫そうで良かった~

那須9月5

ニーナは冷たくても気にせず遊びたがるからね


浅めのところだけどそこそこ流れのあるところにも
果敢に挑むニーナ

那須9月4

もちろんママの手は握り締めたママですが


大好きな石投げも健在

那須9月10

楽しそうな姿が撮りたいのに
遊び中は真剣な顔ばかり(笑)


ポポと一緒に生活してるからか
大きなお客さんが来ても
まったく意に介さず

那須9月6


なんかニーナって犬に対する反応が少ない気がするのよね~
いて当たり前で本当に気にしないって感じ(爆)
この距離に人間が近づいたら
一瞬引くのに犬なら。。。




そのころポポはと言うと?

那須9月7


相変わらずだね~

競って頑張るってことはしないのかね君は・・・

自分のオモチャでしか遊ばない
競争相手がいたら引いちゃう

争いが起きない長所でもあるけど短所でもあるよね



そうそう
石大好きなニーナ。

前回も大きな石持ち上げにチャレンジしてたけど
今回もまた

那須9月3

あまりの大きさにポポも呆れ顔(笑)


那須9月9

結局持ち上げられず
その隣の少し小さめので妥協してました

足に落とさないかこっちはヒヤヒヤよ(爆)


スポンサーサイト

| 水遊び | 16:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニーナちゃん。ほんとにワンと自然に過ごせて大物だよねっ(^O^)

それも都会ワンもOK
野犬のようなワンもOK(笑)

ポポちんには強引なナビだけどニーナちんの近くでは減速して避けるし…。

ポポ家にマウントするジャッキ~もニーナちゃんにはペロンだけっ。

ワン達とニーナちんには私達には聞こえない会話してるんだろうなっ(o^∀^o)

まだ幼いけど心優しい証拠だねっ
成長が楽しみです。

| あやの | 2013/09/15 19:40 | URL | ≫ EDIT

あやのさん

土曜日はありがとう♪

台風大丈夫だった?

ワン達とニーナ、本当に会話してるかもね~v-411

ジャッキーやナヴィの様子を見て改めて思ったけど
ニーナもどんな犬がいても平然としているし
ワンズはワンズで特別な反応もなく
自然に溶け込んでる感じv-411

人見知りのニーナ、犬だけじゃなくて
人に対しても大物になってくれたら良いのに(爆)

| ポポママ | 2013/09/16 15:33 | URL | ≫ EDIT

ナヴィ家も元気そうで良かった!

私たちが行く川とまるで違って、綺麗な川だね〜♪

人見知りはするのに犬見知りしないって、不思議。。。
そうそう、ニーナさんの来年の夏用にどうかなぁ?と思って
大きめの水着買っといた(もちろんセールで)

もはや、気の早いおばちゃんです

| むっくまま | 2013/09/17 10:36 | URL | ≫ EDIT

むっくままさん

むっく川もこの辺りにしたら十分綺麗だよ~♪
たぶんうちが贅沢なだけ(笑)

カイカイなければもっと範囲広がるのになぁ
この川でもプチカイカイなりまするv-393

水着買ってくれたの~?
我が家もバーゲン狙いで買おうと思って
探してたんだけど結局買えずv-406

大き目っていくつだろう?
90だったら来年着れると思うけど
それ以上かな?

楽しみにしてるね~v-392

| ポポママ | 2013/09/18 16:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/476-313098dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

