PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンドラーへの道は長い

家の中でもリードやカラーを見つけると
ねーたんに装着したがるニーナ

これはねーたんに付けるものって
分かるんだね~


いつもポポを連れている時は
ニーナはベビーカーに乗せているので
自由に出来ませんが
先日車からわっほい場所までベビーカーが通れないところがあるので
抱っこ+歩きで連れて行きました。

ま、広場に入るまでは3分くらいの距離ですが(笑)

その帰り道、ニーナがポポのリードを持ちたがり
人も車もない場所&走った後だったので
持たせてみました

ハンドラー4

ねーたんはママが動くの待ってるからね~


ハンドラー6


一瞬不意を突かれたポポですが
ニーナが力でかなうわけもなく

再びママ待ち。。。

ハンドラー5

ポポ~
ママはニーナとポポが仲良く歩いている姿を
写真に撮りたいのだよ・・・

待たなくて良いからとっとと行け~(笑)


「Go」と言おうが「行っていいよ」って言おうが
後ろを振り向いてばかりで
良いショットは期待できないので
今度はママが先に行って
こっちに向かってくる二人を撮ることに

ハンドラー2


おっ
良い感じのが撮れそうな予感♪
と思ったけど離れ過ぎてニーナが転んでも心配なので
ニーナポポを追い抜いてカメラ携帯構えてじゃ
ブレブレ写真ばっかり

ポポはポポでニーナをあっという間に追い抜いちゃうし
駄目だこりゃ

ハンドラー3

ニーナちゃん、
ねーたんのリード持って歩きたければ
まずはねーたんの名前を呼んで
コマンド言えるようにならないとだよ


早く話せるようにおなり


また今度時間にゆとりのある時は
ニーナ用にもう一本リード持っていってあげなきゃね
スポンサーサイト

| ポポとニーナ | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/474-d423bb81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

