PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わっほいの様子

先日偶然にも公園でむっくままさんにお会いし
わっほいに付き合って貰ったうえ
写真まで撮って頂いたので
普段のポポ家わっほいの様子を


今の季節暑いというのもあるけど
人がいなくなる時間を見計らって
わっほいに出かけまーす


空いているスペースを見つけてわっほい開始

わっほい3


ちょっとガス抜きが終わったら
係留して娘2号の番


わっほい5


ニーナは股の間から呼ばれるのが大好き♪
到着した時股の下通して「ぶ~ん」ってして貰えるから

わっほい1

少し前までニーナがしゃがまなくても
股の下通れたのにいつのまにか・・・

大きくなったものだわ
ただ足が短いだけだってどこかから聞こえてきそうだけど?



ママは交互に平等に相手してあげたくても
そううまくいく訳もなく

わっほい6

だよね~


ま、この日はむっくままも居てくれたので
ちょっと気が紛れたようですが

わっほい4

むっく家の小さいボールを貸して貰ってご満悦
緑のステッキの中に小さいボールを入れて運んでます(笑)


ポポにボールを投げていてもお構いなしで
割り込んでくるお嬢さん・・・


わっほい2

ポポのわっほいがメインで来ても
結局ポポに我慢はつきもの・・・

ニーナが来てからママパパ独占できなくてゴメンネ。
でもママもパパもポポのこと愛してるからね

スポンサーサイト

| ポポのこと | 14:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポポちゃん ブルーとおんなじ!犬の散歩のハズなのに
我慢ばっかりだわよねぇ~、長女は割に合わないわょね。

そういえば ポポちゃん、今月お誕生日だったんですね
おめでとうございます。

| うそっきー | 2013/09/09 21:01 | URL | ≫ EDIT

我が家とポポ家、36キロも離れてるというのに偶然会うなんて
やっぱり何か縁があるんだろうね〜と思うこのごろだったりします(笑)

| むっくまま | 2013/09/10 01:26 | URL | ≫ EDIT

うそっきーさん

ブルー君もやっぱり我慢我慢になっちゃいますよね。。。
家の中でもポポが甘えたがって寄ってきても
ニーナの相手中でかまってあげられなかったりv-390

「ごめんね~って言葉よりちゃんと相手してよ」
って声が聞こえてきそうv-356
「いつもいつもちょっと待ってて。後でね」って!!

幼稚園に行き出したら
少しはマシになるかな?
長いようであっという間に来るよね
そんな日がv-421

お祝いコメありがとう♪
7歳になりました~。
正真正銘のシニア突入v-393

| ポポママ | 2013/09/10 15:58 | URL | ≫ EDIT

むっくままさん

あの日はいろんな偶然が重なったね♪

フレンズに通っていた頃も
最初は別々の日に通っていたのに
いつのまにか!だしねv-398

やっぱり縁だねv-218

| ポポママ | 2013/09/10 16:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/473-7def943c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

