PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めての旅行 ☆☆紅葉編☆☆

たくさんある紅葉スポットから我が家が選んだ場所はマウントジーンズ♪
20071102212216.jpg

ここは犬もロープウェイに乗って山頂まで行けます
しかも山頂にはドッグランまであるんです。

でも山頂に着くまでにポポにはいろんな試練が待ち構えてます。
まずはエスカレーター。
先日エレベーターは体験したもののエスカレーターは厳しかったみたい。
踏ん張って「乗りたくなーい」っていうポポを強引に引っ張り乗せました
20071102212300.jpg

到着手前で立たせないと尻尾が~

続いてロープウェイ
これもちょっと嫌がって強引に
20071102212333.jpg

帰りはどちらかが先に乗り降りして
そこそこスムーズにはできました

さてロープウェイ内では?
20071102212322.jpg

ちょっと慣れてきたところでパパママの撮影会開始。。。
20071102212352.jpg

そうこうしているうちに無事到着
20071102212457.jpg

3~40分程度の山歩きも出来るようなのでまずは探検
20071102212536.jpg

ハイハイ、戻ったらドッグランで遊ぼうね

20071102212604.jpg

山頂うんぴもしてきました!!

さてポポさんお待ちかねのドッグラン
ものすごい広いとは言えないけど、ポポが遊ぶには十分。
でもお友達が誰もいない・・・
20071102212635.jpg

意外と利用者少ないみたいですね
やっと入ってきてくれたルーク君はもう7歳で
一緒に駆け回ってくれるタイプではないみたい
ポポは勝手にスイッチ入ってはしゃいだ挙句
相手をしてくれないルーク君に文句を言い出す始末
20071102212626.jpg

そんなにハイテンションになっても相手にされてませんから・・・
しばらく遊んで帰りのロープウェイではもうぐったり
20071102212342.jpg

やっぱりまだまだ子供だから自分のペースも分からず疲れちゃうのね~

車に乗る前の体拭きの時は「もうどうにでもして状態」
20071102212744.jpg

こんなポポ初めて見たわ
今までで一番疲れたみたい。
そりゃあ早朝アジリティーに始まり、泳ぎも堪能して
エスカレーターだロープウエイだ初めての体験して
山歩きしてドッグランで走ってじゃ
疲れないわけがないよね・・・
それだけ楽しんでもらえればパパもママも満足だよ

| 旅行 | 21:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いろんな体験!

すばらしいですね!
ポポちゃん、エスカレーターに乗ったんだ!えらい!!
アクセルは怖がってテコでも動きません^^;
ロープウェイは、飼い主がこわがってテコでも動きません(笑)
(一度ロープウェイが急停止して、宙ずりになったことがあるんです、それ以来絶対にのれません)

| みかちゅー | 2007/11/02 23:20 | URL | ≫ EDIT

はじめまして^^

はじめてコメントさせていただきます。
さくらママと言います。

ポポちゃんかわいいですね~♪
ロープウェイやエスカレーター色々体験できていいですねぇ~。

ウチにも1歳半になる黒ラブさくらがいます。
ブログもやっているので、もしお時間あったら覗いてやって下さい^^

ではまたお邪魔させていただきま~す♪

| さくらママ | 2007/11/03 00:37 | URL | ≫ EDIT

5部作見させて頂きました!
ポポちゃんはパパさん、ママさんのおかげで素晴らしい体験が出来ましたねv-411
お泊りも上手に出来たし、エスカレーターやロープウェイもちゃんと乗ってるしうちのトボにポポちゃんの爪の垢飲ませたいですv-410

| とぼパパ | 2007/11/03 14:01 | URL | ≫ EDIT

お~!!ロープーウェイにワンコが乗れますの??それは凄い事だわ!!感激だわ^^
良いな~そう言うのやってみたいな~って思っていたんですよね。。。
しかも山の上にDR?? 粋だな~!!
すっかり満足そうなポポチャン見ていると こっちまで幸せな気持ちになりますよね~^^ してやったり!!じゃないけど・・・ママゴンも負けじとラス達と遊びに出かけなくちゃだわ~!

| ラスファインママゴン | 2007/11/03 16:34 | URL | ≫ EDIT

みかちゅーさん

普通の人でもロープウェイ宙吊りなんて恐怖なのに
高所恐怖症のみかちゅーさんがそんな目に遭うなんて…
ロープウェイなんて二度とゴメンって感じになるのも無理ないですね~(´A`)

| ポポママ | 2007/11/03 17:02 | URL | ≫ EDIT

さくらママさん

初めまして(*^_^*)
エスカレーターは予想外だったのでこちらの方が焦りました(>_<)
観光地だけあって人の並があるからかなり強引にひっぱりました…

| ポポママ | 2007/11/03 17:08 | URL | ≫ EDIT

とぼパパさん

とぼ君はお泊まり未体験ですか?
初めてにしては合格点だけど我が家の目標は
「どこにでも連れて行ける子」
なのでポポにはもう少し頑張ってもらわねば!!
って頑張らなきゃいけないのはパパママですね、ハイ(´A`)

| ポポママ | 2007/11/03 17:19 | URL | ≫ EDIT

ラスファインママゴンさん

紅葉もバッチリだったしマウントジーンズは良いところでした(^o^)
お勧めですよ~
ラスティちゃんとファインちゃんも是非連れて行ってあげてください♪

| ポポママ | 2007/11/03 17:23 | URL | ≫ EDIT

かわいい

紅葉シーズン真っ盛りですねv-291
とてもキレイですねぇ~

ポポちゃんがロープウェイで助けを求めてる姿がたまらなくかわいいーv-10
紅葉見れて、ドッグランで遊べて
いいところですねぇ~~~v-290
我が家の裏山もそろそろ紅葉してるかな??

| フィーバまま | 2007/11/03 21:15 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

裏庭で紅葉が楽しめるんですか?
羨ましい環境だわ(^_^)
ポポパパもポポにギュッとされるのが好きで良く二人でこの体勢してます…
もちろん私も好きでさせてますが、もしかして飛び付き強化になってる?(>_<)
でも可愛いからつい許してしまう親バカ(バカ親?)です(´A`)

| ポポママ | 2007/11/03 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/47-c5ad3731

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT