PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プールデビュー♪ だけど・・・

ポポのプールの後はニーナも大きいプールへ♪

夏休み中2回行ったのですが
どちらも同じ感じだったので1つの記事で


水遊び好きのニーナの為
そして大人も楽しむために
人間用の大きいプールへ


行く前に買っておいたお尻を乗っけるタイプの浮き輪を出すと
ニーナがすかさず乗り込み
「おっ、これはプールで活躍するの楽しみだ!!」
と私達のテンションもアップ

夏休み2-1





ところが!!!





プールではこれっぽっちも予想していなかった出来事が



なんとポポパパがニーナに拒絶されました

プールについて着替えと場所取りを終え
私がトイレに行くのにニーナをパパに預けて
戻ってくるとニーナ号泣


パパに抱っこ代わって貰った時から
ちょっとママの方へ戻ろうとしていたのは分かったけど、
いつも見ていて貰ってるし
気にせず預けて行ったんだけど
まさかこんなことになってるとは・・・


その後もポポパパは拒絶しまくられ
1m以内に近付こうものならニーナが泣き始めます


それでも何とかニーナを楽しませようとママが奮闘

訳の分からないご機嫌なので
水遊び好きのニーナを水に慣れさすのも一苦労

ボート浮き輪なんて乗って貰えるどころの話じゃありませんでした



夏休み2-2

人工芝のプチ滑り台はちょっとお気に入り


woofのプールでもやった
足の付かないところでママに支えて貰って
スーイスイも出来ました

夏休み2-3


夏休み2-4


ニーナってば舌出したり歯出したり
変な顔ばっかりね


結局パパ拒絶は最後まで続き
ポポパパがっくり、ママ一人でヘロヘロです(爆)


で、着替えを終えてパパと合流すると
「パパ抱っこ~」です


何じゃそりゃ~?


1回目と2回目はプールの場所も違うし
2回目は慎重になってプールに慣れるまでママが
面倒見ていたにも関わらずポポパパ撃沈


何故プールではポポパパが「知らないおじさん」に
なってしまうのかさっぱり分かりません


ちなみにポポパパのスイムウエアは
半袖のラッシュガードに短パンタイプのパンツだから
普通の服とあまり変わらないと思うのに
着替え終わったらOKって・・・

今年はもうたぶん行かないので
永遠の謎になりそうです
スポンサーサイト

| ニーナ1才 | 16:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プールデビューですね。

パパさん撃沈ですかぁ。
何でですかね?

ポポママさん大奮闘ですね。
細い!羨ましいです。

私は水着はあるのですが、
新婚当初のビキニやSサイズの水着ばかりで今は着られません(-_-;)

来年は私も水着を買って頑張ろうっと!

| ちほ | 2013/08/30 12:28 | URL | ≫ EDIT

大変そう…!
とはいえ、せっかく遊びに行ったんですもの、本気になってヘトヘトになるまで
子どもと遊ばないと ウソだ!と私は思いまーす。
ポポママさん、グッジョブっす!!

それにしても パパさんはどうして嫌われちゃったんでしょうねぇ。

| うそっきー | 2013/08/31 12:46 | URL | ≫ EDIT

ちほさん

細くはないですよ~(笑)
ビキニ、私も新婚旅行に買ったのがあるのですが
着る勇気が・・・v-8
でもやっぱりプールでこの水着は
色気なさ過ぎだったかもと
ちょっとワンピースタイプの水着が欲しくなっちゃいました(爆)

パパの拒絶ぶりはこっちが心配になるくらいでした。
なんでだろう???v-406

| ポポママ | 2013/09/01 15:28 | URL | ≫ EDIT

うそっきーさん

そうそう、せっかく入場料払って入ったしね。
泣かれただけで終わりじゃ空しすぎるでしょ!!

パパ嫌い2回ともとなると
結構心配になっちゃいます。

その後はプールにも行ってないし
そんなことは全くないけど
精神的な発達面で不安に思っている分
そういう不可解なことはやめて欲しいものですv-390

犬のプールでは全然平気なのに(笑)

| ポポママ | 2013/09/01 15:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/469-fccda203

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT