PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休みの旅行

夏休み前半、
1日目は神奈川の実家に2日目は山梨へ行ってきました♪

実家には今月末に控えているナッツとポポの7歳の誕生日会を
兼ねてなのですが、相変わらずバタバタして
写真なんてロクすっぽ撮れず(笑)

たいした出来事もないのでスルーして
山梨メインで



山梨と言ったら犬用施設のwoof

この広い25mプール、もっと近くて安いと良いんだけどな~(笑)

夏休み1-8

いつもニーナもビショビショになるし
入りたがると思うので水着着用

夏休み1-9


でも最初は膝より深いところに入りたがらず


そのままにしておけば良いものを
暑いので涼ませようと足がギリギリ付かないところまで
入れたのが間違い
だんだん慣れてきて面倒くさかったです(爆)

夏休み1-7

こうやって手を持ってプカプカぶらんぶらんするのが
お気に召したようで・・・



休憩中はパパのサンダルと格闘

夏休み1-6


さすがに大きすぎるのでママのにしな~
とママのを提供

それでもデカすぎだね(笑)

夏休み1-5



こういうところでは2人一緒の写真を撮りたいな~って
いつもチャレンジするんだけど
なかなかうまくいかないのよね

今回もチャレンジしたけど
ここでってところで止まっていられないニーナ。

ここはお姉ちゃんに頑張って貰って
ポポを待たせてニーナがその横を通る時を
狙うんだけど、好き放題に動くニーナ

夏休み1-4

未だにマテが苦手なお前が言うな~(爆)



で結局おやつでつって何とか撮れたのがコレ

夏休み1-2


ま、ニーナ一人のお気に入りは撮れたから良しとするか。

夏休み1-3


ポポはというと朝の散歩でまでバックの富士さんがうまく写せない
ママに付き合わされ散々だったようです(爆)

夏休み1-12


スイスイはいっぱい出来たんだから許しておくれ

夏休み1-11

ハイ。パパさん。
ママからもよろしくお願いしまーす♪





おまけ

部屋からの景色

夏休み1-1

やっぱり富士山はいいね~
スポンサーサイト

| 旅行 | 15:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニーナちゃん(なんか、慣れないな。ぷぷ)、大きなおくつ履いたら、アメリカのお人形みたいだわ〜。かわいい!!
すっかり「子供」だよね、「赤ちゃん」じゃなくて、、
にしても、前半っていつ??
私も2週続けて行って来たんだよwoof!

| アテナママ | 2013/08/27 22:49 | URL | ≫ EDIT

アテナママさん

日帰りだと土曜日かな?
うちは今回泊まりなので18日~19日で行ったのよ♪

そうなのよ~
顔つきは赤ちゃんから子供に
成長したんだけど中身がね・・・

ちょっと成長の遅れを感じる今日この頃ですv-40

| ポポママ | 2013/08/29 08:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/468-ddb7b5c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT