PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1才5ヶ月 おでかけ編

明日で1才半。
なんんとか1才5ヶ月までの記事をアップしなきゃ~
と大慌てのポポママです

ま、たいした記事でもないのですが一応記録として


正確には1才5ヶ月になる前ですが
ニーナを連れてビール工場見学に行ってきました


ここはニーナの為と言うよりパパがタダ酒飲みたくて(爆)

1才5ヶ月成長おでかけ5


ニーナにはこの頃はまだジュースはほとんど飲ませていなかったから
この日はジュースが飲めて
それなりに喜んでくれたんじゃないかな~

1才5ヶ月成長おでかけ編2

今思い返せば
この頃はこぼしそうなコップは手で持たせてくれて楽だったなぁ


最近は「自分で持つ~」と私達がコップに触ろうものなら
大騒ぎのことが多いです



ビール工場の後はすぐ近くの競馬場へ

1才5ヶ月成長おでかけ編3

一生懸命馬券選び中?(笑)



競馬場内には水遊びコーナーもあって
遊ばせてみたけど
下から噴き出る噴水が怖かったのか
近付いて貰うのが大変でした

1才5ヶ月成長おでかけ7


水遊び場もあるし芝生も綺麗だから
また涼しくなったら行きたいな~
涼しくなったら水遊び場はないだろうけど

1才5ヶ月成長おでかけ編4



そうそう、
水遊びと言えば那須の川遊びもデビューしました~♪

こちらはねーちゃんのスイスイがメインですけどね

2人ともピンクの水着で可愛いでしょ?

1才5ヶ月成長おでかけ編1

左後ろ脚にプレート入れる手術をしたポポには
那須の水が冷たかろうと誕生日プレゼントとして
奮発しちゃいました



それにしてもこのお嬢さん、
温泉のお湯も流れてきてぬるい水温のところもあるのに
冷たいところばかりで遊んでました

犬も子供も冷えすぎないように
大人が調節してあげないといけませんね

1才5ヶ月おでかけ編8
スポンサーサイト

| ニーナ1才 | 14:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1歳半、おめでとうございます。
うちも1日前になりました。

ビール工場良いですね。
ビール解禁しましたが、まだ少ししか飲めません。
でも、生ビールなら飲めました。

競馬場は水遊びも出来るのですね。
競馬好きなダンナと昔は競馬場まで行ってました。
3人で行ってみたいですが、また競馬にはまられると困るかも(^-^;

おしゃぶりくわえて水遊びのニーナちゃん、とっても可愛いです。
うちはタオルばかりくわえてます。

| ちほ | 2013/08/16 12:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
1歳半おめでとうございます♪
1歳も折り返し地点ですね^^

ビール工場に競馬場、魅力的ですw
3枚目の競馬新聞をじっと見つめるニーナちゃん最高です♪

お姉ちゃんとふたりで水遊びもとても素敵です(*^_^*)
仲良しなんですね♪

| うき | 2013/08/21 14:48 | URL | ≫ EDIT

ちほさん

ちほさんの旦那さんも競馬好き?(笑)
うちはもっぱらネットでチマチマ買ってますよ♪
行ったのは5月末なのにメチャクチャ暑かったので
秋にいくときは過ごしやすいと良いな~

広い芝生で姫ちゃんも喜びそうですよね!
競馬熱再熱は困るけどぜひ行ってみてください(^-^)v

| ポポママ | 2013/08/22 17:37 | URL | ≫ EDIT

うきさん

競馬新聞持って競馬場なんて将来はされたくないけど
今なら許せるでしょ?(笑)

数年後には姉妹で泳ぐ姿が見れるかしら(*^^*)
きれいな川は水が冷たすぎるから水温が心配ですが…
一番暑い時季はアブだらけで行けないんですよ(泣)

| ポポママ | 2013/08/22 17:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/466-de3072ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

