PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1才5ヶ月 ふれあい編

ふれあいと言っても大したことないのですが
ポポとの今現在の関係です


ポポにとってニーナは大好きなパパとママを取った上に
我慢させられることが多くなった元凶

焼きもちを焼いてあからさまな意地悪をすることもないけど
そばに行っても軽くペロッとする程度で
家族なのは認めていても
心を許している存在ではありませんでした

でも最近は寝ているところにニーナがお邪魔しても
そのまま寝続けられたり(以前はすぐ退いていました
どこを触られてもほとんど気にしなくなりました



なのでこーんな寝方をしても大丈夫

1才5ヶ月成長ふれあい編4



ニーナにとってはねーちゃんは居て当たり前の存在で
だーい好きです

ねーたんがゴロゴロしてたらあたちも~と
近くに来て同じことを(笑)

1才5ヶ月成長ふれあい編1

危ないっちゅうの・・・

ポポがゴロンゴロンしてる時は
ニーナ側に置きあがったらニーナを爪で傷つけるので
さりげなく間に入って防御している私達です



滅多にないけどポポを椅子にすることも

1才5ヶ月成長ふれあい編2




座るだけならまだしもこれややりすぎでしょ~↓





ニーナがポポの嫌がることをしつこくしたり
これはポポ苦手だなと私達が把握していることは
止めますが、基本的には本人同士に任せています

なのでこれからどんな姉妹関係になっていくのか楽しみです

1才5ヶ月成長ふれあい編5





おまけ

ポポのわっほいに行った時に
シャボン玉をつかもうとしたニーナです

タイミングがまったく合っていないのが
赤ちゃんらしくて可愛い

1才5ヶ月成長ふれあい編3


スポンサーサイト

| ニーナ1才 | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/465-1b23cb77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT