PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

改名します

この間久しぶりにブログをアップしてビックリ

放置するにも程がありますね

娘の成長記録が飛んでる飛んでる

月刊ブログどころか隔月くらいになってしまって・・・

1才までは月齢ごとに記録としてアップしていましたが
1才過ぎてからは本名で載せるのをいつまでにしようか
悩んだりしてちょっと遠のいていました(←言い訳です


顔写真載せる分実名っていうのも親としてちょっと心配。

で、思い切ってブログ上の名前を変えることにしました。

ブログ名は「ニーナ」
これは2月17日が出産予定日だった娘の胎児名

過去記事はそのままにするか変えるかまだ悩んでいますが
今後のブログは「ニーナ」でいきますので
これからはニーナを宜しくお願い致します

溜まっている写真を整理しつつ
少しずつアップしますのでお楽しみに~(笑)

改名



| ニーナ1才 | 16:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは、すいません後からこの記事読んじゃいましたw
ニーナちゃんはブログネームなんですね♪
ニーナって誰?が最高でつい笑っちゃいました♪
何度もすみません(^_^;)

| うき | 2013/08/03 23:14 | URL | ≫ EDIT

うきさん

今さらながらブログ名付けました(笑)
胎児の時呼びかけていたとは言え
私もまだなんだか違和感がv-37

| ポポママ | 2013/08/05 08:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/463-6653891e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT