PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのオフ会

ブログサボりまくってるポポママです(汗)

でもブログがあったからこその出会いもいっぱいなので
頑張って続けたいと思います♪

今回もそんなブログ繋がりのお友達とのオフ会です

初めての犬関係以外のオフ会企画!!

なんと子連れオフ会です

といっても3組ですが(笑)

ごきげんで いこう。」のユキチ君
子連れ女子会1



結婚15年目の奇跡」の姫ちゃん

子連れ女子会2
一生懸命メニューを熟読中?(笑)


最初は支援センターで待ち合わせてお会いしたのですが
その日は支援センター開催の誕生会と重なってしまい
あまり自由には遊べませんでした

支援センターを訪れていた子達の大半はママ達のお膝で
大人しく催し物を見ていたのに
ゆわを含めたこの3人はちっともジッとしていなかった~(笑)

まぁ着いたばっかりでろくすっぽ遊ぶ時間が持てなかったから
っていうのもあると思うのですが
なんだかそんなところも仲良くなれそうな3人です

それにしてもゆわ、いつもこういう団体の遊び場に行くと
ママの手を持って連れ歩くベタベタ甘ちゃんのはずなのに
この日は一人でスタコラ色んなところへ

成長の証しだけどこれから大変そうだ


支援センターの後はランチへGO

子連れのランチは予想通りバタバタでしたが
何とか子供たちも良い子にしてくれていました



一見みんなで遊んでる風(笑)
子連れ女子会4


大人気だったいないいないばあの電話は
ユキチ君がゲット!!

子連れ女子会5

ユキチ君、お花を愛でたり可愛いキャラクターグッズに
「わぁ~」って喜ぶお茶目なキャラながら
さすがは男の子、力では姫ちゃんに負けていませんでした(笑)

ゆわはお花を愛でるなんてしおらしさは持ち合わせておらず
注意しないとむしっちゃう派なので
ユキチくんの優しさを分けて貰いたいです

オモチャ争奪戦に負けた姫ちゃんも癇癪おこさず偉かったね~♪

子連れ女子会6

アラフォーで同じ市内に住むママ友さん。

これからお互いの成長を楽しむためにも
今回お会いできて嬉しかったです

今度は涼しくなってからまたお会いしましょうね~
スポンサーサイト

| ニーナ1才 | 11:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポポママさん!
子供たちの写真 よく撮れてますねぇ~。
それぞれの良さが出てる写真&文章に 感心させられました♪
今度は秋頃!必ず お会いしましょう!
今から楽しみにしています。

| うそっきー | 2013/07/29 14:06 | URL | ≫ EDIT

ゆわちゃんは、ママの手を持って連れ歩くタイプだったのですね。
自由人の姫が変な刺激を与えちゃったかなぁ(^-^;

同じ出来事でも、撮る角度によって違う感じに写っていて面白いですね。
良く撮れてます。

ゆわちゃんが上手に自分で食べていたのを凄く感心しました。
姫はまだまだです。

姫がずっとポポママさんの側にいて、ご迷惑おかけしましたm(__)m

また秋にお会いできる事を楽しみにしてます♪

| ちほ | 2013/07/29 18:18 | URL | ≫ EDIT

うそっきーさん

お風邪は大丈夫ですか?
体調悪いのにコメントありがとうございます。
文章得意じゃないから褒められると嬉しいです♪
ブログ始めて6年、少しは上達したのかな?(笑)
秋にまたお声かけさせて頂きますので
宜しくお願いしますv-411
うそっきーさん宅だったらもう少し
落ち着いて話に花咲かせられますもんねv-392

| ポポママ | 2013/07/30 15:20 | URL | ≫ EDIT

ちほさん

そうなんですよ。
もう少し自由にして来ていいよって思うくらい
私を連れまわすタイプだったのですが。。。v-356
姫ちゃん到着の前にその要素が見えていたので
ちょうどそういう成長の時期なのでしょうね(笑)

スプーン使いについてはゆわが一番うまいみたいですね~
他はマイペースなのに食いしん坊だからかな?v-37
次会う時は言葉話すようになっているのかな?
みんなどんな成長を遂げているのか楽しみですv-398

| ポポママ | 2013/07/30 15:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/462-bcc17fe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT