PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めての旅行 ☆☆川遊び編☆☆

那須でポポを泳がせたいと思って計画したこの旅行。
台風一過で晴天とは言え、台風の後の川は危険かも・・・
「絶対無理」「危ない」と泳ぎを中止にしようとするパパと
諦めきれないポポママ
そうだ!!
心強い見方コークパパに聞いてからにしよう!!

この意見にはパパも耳を貸してくれたようで
さっそくコークパパにアドバイスを
どうやら近くに今の時期は誰もいない公園があって川もあるらしい。
ママだってポポの安全が第一だから
ダメそうだったら諦めるってことで、とりあえず行ってみよう

20071101224404.jpg

ちょっと流れが速くて心配だけどポポは入る気満々。
風も強く耳がなびいてます。。。
ポポの泳ぎも少しは上達したし泳いでも良いよ♪
20071101224446.jpg

いつにも増して真剣なお顔
結構必死なようです
この後泳ぎたいけど流れがちょっと怖いの葛藤がありじれったかったです。
だって木の棒とか投げてもポポがすぐに飛び込めないから
もじもじしてる間にどんどん流されちゃうんだもん
これじゃ木の棒がいくらあっても足りないよ。
20071101224517.jpg


最初は木の棒で遊んでいたのですが、
途中ポポが流れに焦り冷静さを失った時
ポポパパがオモチャを投げ入れてしまいました。

オモチャが投げ入れられたことで
ポポは冷静さを取り戻したものの
残り1つしかない川用オモチャは見事流されました。
川遊びでは毎回オモチャを無くしてるから
今度こそと思っていたのにやっぱりダメでした

この公園は川の手前にちょっとした広場もあり
川遊び以外にもあっちに走りこっちに走りと
一人でスイッチ入って楽しんでました

ベンチそばにはこんなお猿さんも
20071101224543.jpg

20071101224552.jpg

さぁ次は紅葉を見に出発!!
忙しい一日じゃ~

| 旅行 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポポママさん、楽しい旅行お疲れ様でした。
今度うちもロープウェに乗ってみますね。

そうそう、ここは那須のどこの川ですか?
先日那須に行ったとき、ちょうどダンナと遊べる川はどこだろうね??
ブログのコークパパさんが行ってるんだよ!と話してたところです。
だいたいの場所でいいので教えて下さいませ。

| クロみか | 2007/11/07 18:09 | URL | ≫ EDIT

クロみかさん

ロープウェイは良い経験になると思うので是非チャマちゃん達も連れて行ってあげてください(*^_^*)
ロープウェイよりエスカレーターが曲者だったけど…
川の件は別途連絡します(^O^)

| ポポママ | 2007/11/08 08:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/46-e8cd10c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT