PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1才の誕生日-プレゼント編

さて今日はあれやこれやと貰ったプレゼント編です

まずはパパからはフィッシャープライスのおもちゃ

プレゼント03

ボールを入れてトレイ内のセンサーが感知すると
ぽんぽこぽんぽこ跳ねます♪

これは赤ちゃんのイベント会場に置いてあって
ゆわがまだうまく遊べない頃だったのに
興味を示してたものなので
もちろんゆわも大喜び





ママからはえほんトイ

プレゼント02

ストーリーの中のキリンさんと同じように
水を飲ませたり草を食べさせたり動かして遊べるものです


まだゆわの遊び方はこんな感じだけどね↓(笑)
プレゼント01


ポポパパ側のばぁばからは靴

お正月に頂いたお年玉を使って勝手に選ばせて貰いました

プレゼント05

まだ歩けないから今のサイズよりひとつ上のもの♪

履いて歩けるようになるのが待ち遠しいです





そしてナッツ家からは木のオモチャ

プレゼント04

対象年齢2歳からだけど気に入ってくれて
遊び始めてます

プレゼント10
3つ積んだりとかしてるのは私ですけどね(笑)

ゆわの遊ぶ様子はこちら
(残念ながらオチも何もありませんが




そしてもうひとつジイジに私からリクエスト

欲しいけど高くて手が出ないこのオモチャ

fooh21_playme-h0802.jpg


リクエストしたってことは買って貰ったと思うでしょ?(爆)
でもリクエストしたのは「似たもの作って」ということ

色んなサイトからサイズやら何やら情報かき集めて
プリントアウトしてジイジに郵送(←アナログでしょ?


で、出来上がったのがこちら

プレゼント07

転がすものは家にある適当なもの

動くものが大好きな黒子も
すかさず寄ってきます

プレゼント08


ゆわもまだ自分で乗せられないけど
見たり取ったりするのが大好き

プレゼント09


こんな感じで遊んでます


いっぱい貰えて良かったね

| ニーナ11ヶ月~12ヶ月 | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/458-3288fb32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

