PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんわんづくしの誕生日

2月15日でゆわもとうとう1才になりました♪

なんかあっという間だったな~

先月からの成長記録はまた後日アップするとして
今日はママ頑張ったでしょ報告です(爆)


ゆわが産まれてからも私は絶対誕生会とかの飾りなんて
面倒なことやらないだろうなぁと思っていたのに
なんだかんだとやってしまいました

テーマはゆわが大好きなNHKの番組いないいないばぁのわんわん

誕生日01

周りのごちゃごちゃは目を瞑ってください

図画工作とか苦手なのに画用紙切り貼りして頑張りました~



mixiやfacebookでもつぶやいたけど
誕生日ディナーはわんわんとうーたん

誕生会02


1才-08


1才-09


プレートだけじゃなくケーキもスポンジから焼いちゃいました(ぷぷぷ)
10年以上前にスポンジケーキ膨らまなくて2度とやるもんかって思ったのにね

100点はあげられないけどまぁまぁの出来♪


ヨーグルトクリーム2パックも使ったのに
上のデコレーション分足りなくなって
飾り付けも微妙だけど
わんわんがメインだからヨシ!!

誕生04

力作でしょ(爆)


ゆわもお腹いっぱいご飯食べたあとなのに
ペロッと平らげてくれました

誕生会03

ケーキ食べる頃は大人の時間でゆわにはテレビ見せてたから
他所見しながらだけどね。。。


元気に1才の誕生日を迎えられたことに感謝します♪






プレゼント編につづく
スポンサーサイト

| ニーナ11ヶ月~12ヶ月 | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/457-64ccff41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT