PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あげる練習?食べる練習?

もうまもなく1歳になろうとしているゆわ。
まだ真似っこブームはやってこないので
バイバイとかやってくれないけれど
毎日くり返されていることはちゃーんと見ているんですね(笑)

毎日毎食くり返される
食事中のポポへの野菜の切れ端おやつあげ

たまに自分の口への入れちゃうけど
ポポへあげるものって分かってるのかな?

ポイポイポイポイあげたがります

でも食いしん坊ねーちゃんは
食べ物絡んで我を忘れると
手に歯が当たって痛い痛い・・・

なので結葉にさせる時はポポに掛け声必須です

その様子を動画に撮ってみました


| ポポのこと | 15:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママドキドキかもだけど すっごく微笑ましい〜^^

ゆわちゃんは将来「鍋奉行」になるかも〜

| むっくまま | 2013/02/06 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/456-e75be6c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

