PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なっちゃんの教育係誕生?

実家での微笑ましい(?)姿です

ポポをフリーにするにはあまりに危険すぎるなっちゃんのお家。

先日からみんなが見える部屋(私達が寝る部屋)を
隔離できるようにしました

ナッツ家1


そこに3頭(笑)放りこんでみると・・・

ケージやら隔離やら大っ嫌いななっちゃん
黙っていません


ナッツ家2



ナッツ家4

どうにかして出して貰おうと必死にアピールします


あっちにいってみたりこっちに行ってみたり。。。



とうとうゆわに注意される羽目に(爆)

ナッツ家3




ナッツ家5




ナッツ家6




ナッツ家7


実際はゆははしゃべれもしないし
なっちゃんの行動を制御できるわけじゃないけど
なんか面白くって言葉を付けてみました~

| ニーナ7~10ヶ月 | 12:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家政婦のゆわ最高(*≧m≦*)ププッ
子分を仕切ってるように
見えてくるね(笑)

| ミミのパパ | 2013/01/26 14:32 | URL | ≫ EDIT

ミミパパさん

将来有望でしょ~?
数年後には黒子大小ひきつれて闊歩する予定ですv-391

| ポポママ | 2013/01/26 17:19 | URL | ≫ EDIT

いつもの2人(?)になっちゃんが加わって、おもしろさ爆発ですね!

| タクまま | 2013/01/27 17:13 | URL | ≫ EDIT

タクままさん

お返事遅くなりました。
結葉が加わってますますにぎやかになっております(笑)
さてさてこの子はどうそだつのやらv-8

| ポポママ | 2013/02/06 15:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/455-fff5b856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

